辻ちゃんってトイレの中でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 05:30:55

    >>81
    これか
    後ろの四角が縦長にw

    • 3
    • 19/08/27 05:34:41

    >>104
    トイレは静かだからとか、後ろのドアが完全に閉まってるんだけど中に人入ってないのかな?
    辻ちゃんは頭に何つけてるんだろ?付ける意味あるのかな

    • 2
    • 19/08/27 05:40:05

    刺し殺されてほしい

    • 2
    • 19/08/27 05:51:28

    トイレのマークはかんざしになってるの

    • 0
    • 19/08/27 06:10:48

    自分大好きなんだね
    鏡見て、しょっちゅう自撮りしてるのがすごい
    そんなに自分が好きなら加工しないで写真載せればいいのに

    • 14
    • 19/08/27 07:45:47

    >>78
    きっと無音カメラで撮影してるよ
    辻さん常に場所考えず 自撮りするし
    そういうところは お馬鹿じゃないのさ

    • 1
    • 19/08/27 07:49:12

    辻さんの後ろは時空のゆがみがすごい

    • 8
    • 19/08/27 08:14:53

    別人だね 笑
    加工するとみんな同じような顔になる

    • 2
    • 19/08/27 08:15:18

    痛々しい。

    • 8
    • 19/08/27 08:21:01

    遭遇したら滑稽だね

    • 3
    • 19/08/27 08:24:00

    目の下変なふうになってんのはメイクかなんかで何か書いてあるの?

    • 3
    • 19/08/27 08:29:39

    トイレ内の鏡のところで写真撮ってる人がいたなぁ。カシャ!って音がしたからびっくりして振り返っちゃったよ。他の人も振り返ってた。個室に並んでる人もたくさんいたし、他に鏡使ってる人もいたのに。
    トイレ内はダメだよね。
    辻ちゃんは外かもしれないけど。

    • 1
    • 19/08/27 09:00:20

    >>6
    キンタロー。と並ぶと顔の大きさ変わらなかったけど小顔なんだねw

    • 2
    • 19/08/27 11:32:43

    鏡によからぬものが写ればいいのに笑

    • 1
    • 19/08/27 11:34:59

    これ可愛いと思ってる本人もその他の人もヤバイ

    • 6
    • 19/08/27 13:12:52

    >>118
    通報しちゃう(笑)

    • 0
    • 19/08/27 13:16:22

    トイレマーク隠せばいいのに。
    それとも、これも映えなの?

    • 3
    • 19/08/27 13:23:12

    顔小さくしすぎて、手が大きく見えるー
    怖い

    • 1
1件~18件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ