不倫相手に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 02:01:12

    >>152
    あなたが1番……わかってないなぁ

    ざんねん!

    • 0
    • 19/08/29 01:40:01

    年齢関係ない。

    性格ドンピシャだもん。
    本当に理想。
    優しくて強い。
    相手に尽くす事で喜びを得てる人。
    頭も凄く良いけど時には、あしゃいだり子供みたいな一面もある。

    パソコン、アウトドア、家事、何をやらせても完璧。

    でも完璧主義で少し疲れちゃう時もあるけど何事にもルーズな私にはぴったし。

    見た目も筋肉質で若いよ。

    こんな人、私の周りにはいない。

    • 0
    • 19/08/28 18:37:59

    >>166
    わかってないなぁ
    ほんと、わかってない

    • 0
    • 19/08/28 12:20:17

    >>163
    相当頭がイカれていて痛々しい。
    奪う?不倫知ってる奥さんが離婚を決めない限りできないよね。
    それにそんな高齢者が今大事にしてる奥さん捨てて、自分よりはるかに若い女と再婚しますなんて、そんな恥ずかしいこと身内に言えないw
    周りから馬鹿じゃないかって一蹴される事案。

    • 3
    • 19/08/28 11:24:48

    >>164
    おじいちゃんじゃん…。
    絶対無理…。

    • 2
    • 19/08/28 09:47:33

    ちなみに私34歳。
    彼は62歳です。

    • 0
    • 19/08/28 09:46:29

    >>162
    イカれてるよね(泣)

    彼が好きすぎてどうしたらいいのかわからない。

    理想の男性。
    理想の夫。

    私と不倫して奥さんへ罪悪感がありすぎて私に別れようって言ってくるのも余計に好きになってしまった。

    ただただ奥さんが羨ましい。多分それだけ。

    愛されていて羨ましい。

    だから奪います(笑)必ず。

    • 0
    • 19/08/27 21:49:43

    >>146
    こっわ!!サラッと言ってるけど、相当頭イカれてる!男の人、よくこんなウザい人と不倫してるなー。

    • 2
    • 19/08/27 12:00:52

    >>158
    あ、そうなの。
    既婚者でこんな事言ってるようなやつ聞くから、男の意見だと、普通に思ったわ。

    • 0
    • 19/08/27 10:48:09

    私は伝えない。
    そもそも、モヤモヤするならやめる。
    腹立つ態度取られても、その時に私はムカつくだけ。引きずらない。
    だって不倫相手だし。

    • 1
    • 19/08/27 10:21:07

    会ってる時だけ楽しければ良いと完全に割り切ってそれ以外の時間は彼のことを忘れてるとか、彼の言うことを全て鵜呑みにして信じ切ってる天然おばかちゃんじゃない限り、不倫なんて矛盾や嘘だらけで嫌気がさしたり辛くなるだけだよ。つまりマトモな女性だったらやらない。

    • 0
    • 19/08/27 10:10:28

    >>156書き方見れば女だってわかるけど(笑)

    • 3
    • 19/08/27 09:58:52

    >>151
    何で男性がいるわけ?

    • 2
    • 19/08/27 09:57:13

    >>151
    これ男性の本音だろうな。
    けどあれね、男性の書き込みに違和感感じるのはここがママスタだからね。
    男性も見てるんだね。

    • 0
    • 19/08/27 09:56:08

    >>127
    まあ、奥さんともセックスしてるし、今までどおり大事にしてるけどな。頭お花畑だねー笑

    • 4
    • 19/08/27 09:51:26

    他の女がダメで嫁はオッケーなの?
    それは自分にも旦那がいるから相殺みたいな感じなのかな。

    そもそも嫁以外とやってる時点で浮気なんてたいして気にもしてない人種だから、タイミングあれば他の女にも手を出してるよ。

    不倫ってお互いに踏み込んではいけないラインで割りきって遊ぶものだし、プライベートに干渉してきたり家族に対して嫉妬心丸出しになった時点で終了よ。
    主さんもやめ時。

    • 3
    • 19/08/27 09:42:54

    >>147
    何が浅いのか全くわからん。不倫関係の方がよっぽど浅くて中身がないし、見せかけだけって感じ。

    • 1
    • 19/08/27 09:24:59

    >>144
    平気で不倫しちゃう人と再婚。
    また不倫しますね。

    • 7
    • 19/08/27 09:22:10

    >>127
    俺も不倫してるよ。
    ブスで同年代に相手されない欲求不満な29歳下の部下の女。

    見た目は悪いけど ただでやらせてくれるし
    愛する妻には出来ないような 下品なプレイも喜んでやらせてくれるから、飽きるまでは付き合うつもりだけど、
    最近 調子こいて 立場もわきまえないワガママ言いだしたから、そろそろ距離置こうと思ってる。

    • 1
    • 19/08/27 09:15:57

    >>144
    笑える

    • 3
    • 19/08/27 09:12:57

    >>144
    なんでこう不倫女ってポエマー多いのかな。

    • 7
    • 19/08/27 09:08:30

    >>144
    幸せには成れませんよ。

    • 5
    • 19/08/27 09:07:57

    >>20浅いな

    • 0
    • 19/08/27 09:06:18

    奥さんと出かける時は尾行したり家の中こっそり覗いたり(笑)窓に耳あてて会話を聞いたり。
    彼も私のその行動しってる。

    • 0
    • 19/08/27 08:42:27

    >>23
    単なるセフレだろうが恋愛感情ある不倫だろうが、不誠実なのは確か。奥さんと子供裏切って不倫してるんだから、他に女いてもなにもおかしくないよ。

    • 0
    • 19/08/27 07:08:08

    わたしは不倫相手と再婚して幸せになれた
    ほんのひとにぎりかもしれない
    でも幸せの仲間入りができた
    彼がいたから
    彼の奥さんには感謝している
    わたしに譲ってくれてありがとう
    最後まで隠し通してごめんなさい
    今は本当の幸せに出会えた
    神様に感謝しています
    ありがとう神様
    ありがとう元奥様

    • 0
    • 19/08/26 23:40:38

    >>140あなた凶器的で何をしでかすか分からないから、とりあえず従ってるだけじゃないの?
    奥さんの所に戻ったらストーカーとかしそうね?あなた。
    面倒な事になったなぁって思われてるよ。

    • 4
    • 19/08/26 23:38:06

    >>140うわー泣きじゃくってヒステリーとか、、めんどくさい女(笑)

    • 4
    • 19/08/26 23:27:37

    >>140それ、好きとかじゃなくて執着

    • 2
    • 19/08/26 22:55:38

    私とSEXしてるし、ちゃんと溜まってる感じしてるから大丈夫(笑)

    奥さんの送迎ははじめはしてたけど私がヒステリーになって泣きじゃくったら止めてくれた。


    • 0
    • 19/08/26 22:52:57

    奥さんにもバレてますよ(笑)

    電話で喧嘩しましたから。

    私は妻なの!妻!ってヒステリシスになってた。

    もうすぐ愛する旦那に捨てられるくせに(笑)ばーか

    • 0
    • 19/08/26 22:17:10

    >>127真実なんて言わなきゃバレないんだからおそらく奥さんとはえっちも送迎もしてる。
    だって今までしてたことをしなくなったら疑われるだろうし。
    それが現実!

    • 4
    • 19/08/26 21:49:45

    >>136
    遡ってまで笑いたかったんだね

    • 3
    • 19/08/26 21:30:37

    >>94
    タロットカード(笑)

    • 0
    • 19/08/26 21:30:09

    >>127
    所詮、バレたら即切られる女www
    愛されてる妻には到底
    かなわない可哀想な女w

    • 5
    • 19/08/26 21:29:15

    >>127
    見えないとこを束縛して、望みが叶っていると思ってるのがその彼からしたら可愛いんだろうね。
    私も不倫したことあるけど、終わってみたら自分のやってたことがキモいなーと、思っちゃうよ、たぶん、

    • 4
    • 19/08/26 21:28:02

    主子供は?子供居ても不倫してて何とも思わない?

    • 0
    • 19/08/26 21:22:03

    辛いなら辞める時期なんだと思うよ。
    女は主だけだよって言われても安心できないでしょ。
    幸せなのは会っているときだけなのに。手に入らないものだから執着してるんだよ。

    • 1
    • 19/08/26 21:17:02

    >>127
    29歳年上って何歳の人?
    還暦むかえてる?

    • 1
    • 19/08/26 21:11:31

    >>127らんは淫乱のらんかな?(笑)

    • 1
    • 19/08/26 21:08:13

    >>127
    で?
    なにが言いたの?

    • 2
    • 19/08/26 21:05:10

    >>127
    キモ

    • 4
    • 19/08/26 21:01:17

    私も不倫してるよ。

    相手は29歳上の愛妻家の男性。

    なんでも奥さんを1番に考え尽くしまくっていた。自分が休みで奥さんが仕事だと職場まで送迎は当たり前。ガソリンや灯油、洗車は奥さんには絶対にやらせない。休みの日は食事も作ってあげたり。
    とにかく自分より奥さんが優先。

    優しいだけじゃなく悪い事は悪い!と上司にもきちんと言える男性。

    身体も筋肉質。

    私の思い描いていた理想の旦那さんで29歳上なのに恋に落ちてしまった。


    私が猛烈アプローチして今現在付き合って4‎年目です。

    私はかなりヤキモチ妬きなので奥さんにしてあげる彼が許せなくて今は奥さんの送り迎えも禁止。お酒で晩酌も禁止。もちろん月2で奥さんとしていたSEXも禁止。私がワガママでよく喧嘩して怒鳴られるけど、なんだかんだきちんと証明してくれるし大好き。

    • 1
    • 19/08/26 20:52:17

    モヤモヤする不倫なんてやめたら?
    お互い遊びじゃないの?

    • 1
    • 19/08/26 20:48:37

    >>124
    この時間は無理だし。
    楽しまないでよ。

    • 0
    • 19/08/26 20:44:59

    電話しなよ、我慢なんかしなくていいよ!
    おもしろいじゃんw

    • 1
    • 19/08/26 20:44:15

    >>120
    わかるようなわからないような。
    適当に会ってるだけってことだよね。

    • 1
    • 19/08/26 20:39:35

    >>120やばいやついる(笑)

    • 0
    • No.
    • 121
    • と、書いた本人が仰ってます

    • 19/08/26 20:37:24
    • 0
    • 19/08/26 20:36:11

    >>106
    ほんと趣味占いだから真に受けないでね!
    不倫って重たい感覚じゃなくて、鬼ごっこみたいな感覚ですごく子供染みた遊びだと思ってる、鬼に捕まったらおわり!でも楽しかったからまたやろうね!みたいな…
    だから、相手が他の遊びを見つけて 鬼ごっこやーめたってなったらさっぱりすっきり終わりになる

    それまでは遊んだらいいんじゃないかな?

    • 2
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ