旦那が単身赴任先で一緒に生活してほしいと

  • なんでも
    • 185
    • 万延
      19/08/26 17:35:12

    >>171
    朝から晩まで構えないから一緒に来なくていいとか、まるでうちの旦那みたいですね。

    主さんも、パニックもちなのですね。
    私も軽いそういう症状があります。

    私が旦那が田舎に帰る際におそらくついていけないのはそういう理由もあります。

    主さんも、子育てをしやすい環境にいることが、ベストだと思いますよ。
    まぁ、小3くらいになれば、ママが具合悪くなっても助けてくれるかもですが、

    主さんの思ってること、当たってそうですね。
    一度マイホームは延期にしたらどうでしょうか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ