旦那が単身赴任先で一緒に生活してほしいと

  • なんでも
    • 169
    • 永延
      19/08/26 17:10:43

    >>160
    主さん、私は気持ち分かるよ。
    子どもたち(特に小学生)を何度も転校させるって、結構大変だよ。
    中学の3年間すら、同じ所に通えないかもしれないんだよね。
    そうなると高校だってよく分からないまま受験になるし。
    ただ、マイホームの話しは良くなかったんじゃないかな。
    旦那さん、自分が住む予定のない家をこれから建てるって聞かされたら、そりゃ「何だそれ」ってなると思う。
    時期的に今じゃない。
    マイホームの話しを白紙に戻して実家で同居、なら旦那さんは納得しないかな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ