旦那が単身赴任先で一緒に生活してほしいと

  • なんでも
    • 148
    • 大永
      19/08/26 16:53:30

    島は島でも沖縄とかなら旅行気分で2年くらいならいいと思うんです。観光地だし、それなりになんでもあるので、、、

    だけど、主人が今行ってるところが五島列島で、、、

    学校も大きな学校が二個くらいあるようですが、実際そっちに行っても主人に家のことや子供のことでサポートは見込めないと思うので踏み切れないし、結局五島列島の仕事が終わってから、次関西に行って、関西に主人はずっと一緒にいれるのかといったらそうではないですし。。。

    関西に家族で行って、またどこかに出張になってそれこそ知りあいのいない土地に主人もいなくなって、その中で子供と3人での生活は私には無理だとしか思えなくて

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ