「佳子さまは普段、何をされているのですか?」 ご公務は月4回、記者から疑問の声

  • なんでも
    • 46
    • きっと明日も猫かぶり
      19/08/27 07:54:18

    愛子さまみたいに、余計なことしないでおとなしく過ごされてればメディアからもそんなに詮索されないのにね。

    この一家は、自分達が悪い意味で世間の注目を集めているタイミングで、豪邸建てたり豪華旅行したりそのくせ大嘗祭の公費負担に物申してみたり無駄に革新的な事言おうとしたり、とにかく余計な言動をし過ぎ。わざわざ炎上の火種を作るような事ばかりするから反感を買ったり詮索されたりで自由がなくなってるんだよ。

    なんでこう余計な事ばかりするんだろう。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ