ナビダイヤル、オペレーター系。つながらない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 10:34:12

    >>8
    さらにさ、その郵便物の発送先に電話で送りましたか?って確認の電話もナビダイヤルで~は1を、~は2を…なんてのを長々聴いて、ダイヤル入力して、ナビゲーターにお繋ぎします。でさんざん待たされ…。
    こちらは10日前に発送させて頂いてますなんて言われてさぁ。
    で、郵便局に確認するのにまたナビダイヤルだよ。結局は郵便局にずっと放置。
    キイィーー!!って感じだったけど、郵便局の人が電話でひたすら謝りおたしてたから、こちらはもう許すしかなかった。
    引越した時のネット引越し関係でWi-Fiと繋がらず、連絡先調べるのにパケ代もかかったし。トホホだよ。
    ナビダイヤル本当に嫌い~。

    • 0
    • 19/08/26 10:25:19

    私は、確認してそのあと速達で書類を出したくて。勝手に送って不備だったら困るし、つながらなくてキー!てなったわ。お金もかかるわけだし。
    結局、違う管轄にかけて解決したよ、そこもナビダイヤルだったが…

    • 0
    • 19/08/26 10:07:18

    >>3
    人手が足りていないのよ・・・

    あれだけ無駄に待たされて苛つくよね・・・

    • 0
    • 19/08/26 10:04:35

    Suicaの窓口永遠に繋がらないよ。オペレータ一人とか居ないんじゃないかと思うくらい。結果最後まで繋がらず自分で解決した。

    • 0
    • 19/08/26 10:02:27

    >>5 そのわりに何度も勧誘でかけてくるよね

    • 0
    • 19/08/26 10:01:03

    わーかーるー!
    郵便局に郵便物が届かないと問い合わせするのに、そんなんでキィー!ってなりそうだった(笑)
    結局、郵便物が配達されず郵便局で放置されてたという…。電話代かえせー!と言いたくなるわ。

    • 3
    • 19/08/26 09:58:04

    分かる。特に昼時はダメ。昼休憩かなと思う。
    午後イチとか夕方の方が繋がりやすいよ。

    • 0
    • 19/08/26 09:57:23

    気にした事無かった。有料なんだね。

    • 0
    • 19/08/26 09:52:57

    電話対応してる人少なくしてるんだろうね。ネットで対応させるために絶対ワザと。ベネッセとか本当に腹立つ。ネットで対応してもらえない内容だったから電話したけど全く繋がらず、いろんな時間にかけてやっと4日目で繋がったわ。

    • 3
    • 19/08/26 09:33:01

    ダイレクトにオペレーターと話せないもんかね?
    〇〇の方は1を、〇〇の方は2を…
    これの次にさらに〇〇の方は1を〇〇の方は2を…って続いたときなんかスマホ投げそうになる(笑)

    • 6
    • 19/08/26 09:29:57

    本当に!
    平日でもそんなに混んでるのかと疑う

    • 3
    • 19/08/26 09:28:55

    わかる!
    何で携帯からだと、フリーダイヤルできないのかね?
    しかも、オペレーターと繋がってからの課金だといいんだけどね
    向こうに非がある時は、すぐかけ直しとかしてくれるとこもあるけどね

    • 1
    • 19/08/26 09:26:31

    そんな小さいこと気にするでないさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ