女はいつまでも女の子でいたいもんだよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 07:29:02

    47歳ならツインテールと言えばこっちでしょ

    • 0
    • 19/08/26 07:28:06

    いたいオババで笑われている事に気付こう。

    • 0
    • 19/08/26 07:26:49

    \(^^)/

    • 0
    • 19/08/26 07:11:58

    お元気そうでなによりです

    • 0
    • 19/08/26 06:44:43


    ママスタ BBS

    会員登録

    ログイン

    TOP
    TOP > BBSトップ > なんでも
    あたし、主婦界のカリスマになるね!
    漢字 追加
    19/06/23 10:09
    47歳のツインテール女子です。
    今、主婦で活躍してるママタレ達っているけど、ママタレのファッションとか真似したいと思えるカリスマ的存在の人っていないじゃないですか?
    だからこそ、主婦界のカリスマになるには、うってつけのタイミングだと思うんですよね。笑
    ↑とある雑誌の取材インタビューね!
    こんな感じで、あたしは、主婦界のカリスマになろうと思うの!
    世の中、ツインテールを流行らせたいと思ってるの。
    あたしは、毎日ツインテールで仕事も行ってるし、周りの人にはいつも可愛いって言われてる。
    あたしは、毎日充実してるし、あたしみたいな人が増えれば、世の中もっと活気が溢れると思うのよね。
    それで、あたし、芸能事務所に所属したいんだけど、どこも書類で落とされる。
    自慢のツインテールも芸能事務所の馬鹿共には通じないらしい。
    それで、これからは、あたし、フリーで活躍しようと思うんだけど、あたし、頑張る!!!
    みんな、あたしみたいになりたいって思ってると信じてるんだけど、やっぱ、あたしみたいになるには努力が必要だから、あたしみたいになりたければ、努力してね!
    カリスマ主婦のツインテール女子でした!

    • 0
    • 19/08/26 06:43:57

    > BBSトップ > なんでも
    このツインテール可愛いよね。
    承暦 追加
    19/07/05 21:01
    47歳のツインテール女子だけど、このツインテール可愛すぎる!
    今度、参考にして、これで仕事に行くね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ