【悲報】韓国の国防部、GSOMIA延長したかった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/06 11:30:11

    つまりレーダー照射する連中ですらヤバイと感じるレベルのことをムン政権はやらかしたんやね

    • 2
    • 19/09/06 11:18:20

    >>29
    でも、日本の海自にレーダー照射してきたのもこいつらだよ

    • 2
    • 19/09/06 09:36:16

    韓国軍はさっさとクーデター起こしてムンちゃんの首取っちゃいなよ
    マジで国が滅びるよ

    • 1
    • 19/09/06 09:34:00

    >>30
    軍事衛星持ってない国が、衛星持ってる国との情報共有を打ち切るとか狂ってるよね

    • 2
    • 19/09/06 09:25:37

    監視衛星持ってないから、これからはミサイルがどこに飛んだかも解らなくなるしねw

    • 2
    • 19/09/06 09:24:02

    国防部かわいそう

    • 2
    • 19/09/06 09:21:47

    軍の人たちは何かあったら命がけだからね

    • 3
    • 19/08/26 23:29:56

    そりゃ最前線の人たちは破棄したがるわけないよね

    • 5
    • 19/08/26 17:48:16

    >>21
    日本が対抗すれば1800代まで落ちるって予測されてるね(笑)
    韓国は日本に高い関税かけてるけど、日本はまだそのカード切らずに持ってるし
    崩壊崩壊(笑)
    トランプも米韓軍事演習は必要ないと思ってるって名言したくらいだし、世界に見捨てられ草
    自力でまともに発展、戦争したことないからあーだこーだ周りに当てこすって情けない。
    だいたい自国が休戦中(一応戦争中)ってことちゃんと理解してんのかね。
    ポンペオ嫌いの将軍様にGSOMIA破棄して手土産にしたつもりなんだろうけどバッサリ棄てられて(笑)
    どうぞもっと真剣に反日活動して断交するべきですよ韓国さん。
    日本は困ることなーし。

    • 2
    • 19/08/26 15:04:49

    焦って親日の姿勢をアピるも時すでにお寿司。
    相手はこれからいつものように話を二転三転させて媚びたり脅したりしてくるだろうけど、今回の件は結果だけを「韓国の答え」として重く受け止めるべき。

    • 6
    • 19/08/26 15:00:04

    >>15
    最近ザイトラって本当はすっごくすっごく親日なのかと思ってきたわ。笑

    • 0
    • 19/08/26 14:52:37

    そりゃそうだ。国を守ろうって人たちは延長すべきと考えるのが普通。
    自分の国に偵察衛星1個も持ってないくせにお隣がミサイル撃ちまくってるなか、破棄するなんて、韓国国民の安全はどうでもいいのか?

    そもそもGSOMIAを持ちかけたのはアメリカだけど、アメリカも理解を示してるとか嘘まで付いて。
    国防よりも自分のプライドとスキャンダル逃れを優先した大統領。

    焦って、竹島で軍事力アピールしたって虚しいだけ。
    そんなこと、チマチマとやってる暇あったら偵察衛星1個でも飛ばしてごらんよ?日本は7個もあるけど、お宅は1つも持ってないでしょ?あ、飛ばしたくても作れないのか(笑)
    って失笑ものだわ。

    結局は北にもバカにされ、アメリカも怒らせ、世界から孤立すればいい。

    • 9
    • 22
    • 関連トピック
    • 19/08/26 14:50:09

    【韓国】GSOMIA破棄の決定直後、韓国外相が 河野外相に「申し訳ない」とメールしていた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3394170

    • 1
    • 19/08/26 14:43:06

    >>4 ウォン、1218まできてるしあとどれくらい持ち堪えられるんだろう。
    アメリカ怒らせちゃったし、日本は無視を決め込んでるしスワップなしでどうなるんだろうね。

    • 0
    • 19/08/26 14:40:55

    >>2 でも反対してた国防の人たちもレーダー問題では嘘ついてるしね。
    もう協力なんてしなくていいよね。

    • 5
    • 19/08/26 14:36:51

    前線で命を張るのは軍人だもん
    GSOMIAの重要性が解ってるんだろうね

    • 7
    • 19/08/26 14:27:56

    トランプ「韓国の態度は酷い。賢くない。彼らは金正恩になめられている。」
    トランプ「金氏は文氏を信用してない。」

    とG7でコメントしてるって。
    韓国の本性が世界に知られてきてる…(笑)

    • 11
    • 19/08/26 14:20:18

    トランプ「米韓合同軍事演習は金の無駄」
    ぷぶぷ

    • 3
    • 19/08/26 14:13:52

    やばいよー。文ちゃん糾弾されちゃうんでないか?
    韓国内は反日デモだけじゃなく文ちゃん退陣しろデモも日に日に増えてるっていうし。
    文ちゃんにはこのまま吠え続けてもらって、韓国はアホです嘘付きですアピール、韓国サゲを世界に向けてやり続けてもらわなきゃならないのにさ~。
    今度はオリンピックボイコット宣言、お願いしますよ~。

    ムンムン頑張れ(笑)

    • 9
    • 19/08/26 14:10:07

    あの人は韓国を潰したくて大になったのかね?
    そうとしか思えない狂いっぷり

    • 9
    • 19/08/26 14:07:44

    アベぴょんも微妙

    • 1
    • 13
    • やばいよやばいよ~
    • 19/08/26 14:06:00

    【GSOMIA破棄】韓国軍、クーデターの可能性
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3394214

    • 0
    • 19/08/26 12:52:46

    >>10
    24日に撃たれたミサイル、韓国は日本より発見と発表が遅かったね

    あと、衛生じゃなくて衛星ね

    • 11
    • 19/08/26 12:50:40

    >>9
    韓国ちゃんは偵察衛星ひとつも持ってないから…

    • 9
    • 19/08/26 12:49:22

    >>9
    日本は、優秀ではない衛生でミサイルに気づくのが遅かったとか言ってるんだもん。

    • 0
    • 19/08/26 12:47:07

    >>7
    韓国の国防部って、そんなクソみたいな日本の衛星に頼りたいんだ?

    • 9
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 12:44:16

    日本の衛生より米のレーダーがあるから日本の衛生は糞らしいですね。

    • 0
    • 19/08/26 12:43:36

    もっと孤立するがいいわ。ばーか。

    • 11
    • 19/08/26 12:42:11

    レーダー照射してくる軍部でさえ反対したというのに…ムン君ったら

    • 13
    • 19/08/26 02:25:18

    日本を殴ったつもりの韓国がぶん殴ったのはアメリカ(笑)
    アメリカが韓国に莫大な防衛費請求か
    なんてことも言われてるし
    通貨スワップもする義理ないし
    終了だね韓国

    • 12
    • 19/08/26 02:19:22

    反日どうのじゃなく、現実的にそれはマズイと知ってたんだろね。

    • 13
    • 19/08/26 02:13:33

    国防を担当してる人たちは、さすがに現実わかってるって事かな?

    • 17
    • 19/08/26 02:11:15

    韓国のGSOMIA廃棄直後のタイミングで
    ウッキウキでミサイル飛ばす将軍w
    なお、韓国の発表は日本の発表の10分後
    そりゃ軍事衛星持ってないんだもんね

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ