【至急】ドライヤー壊れた。

  • ファッション・ビューティー
  • 承元
  • 19/08/25 22:30:48

風量多くて気に入ってたのに…なんか風が弱くなった?あれ?なんだかいつもより熱い…と思ってたら動かなくなった。ネットで調べて掃除機でゴミ吸ったり色々試したけどダメ。買い換えしかないかな…

みんなのおすすめのドライヤー教えてーーー!!ちなみに主はドライヤーにお金をかけたくない。髪は太く硬く多い。

希望は風力強め、安価(壊れたやつが7000未満)

すぐ乾くやつがいいから店頭表示で最大風力!って書いてあっても試すと他の商品の方が風力強いんだよなぁ。

ちなみに壊れたやつはTESCOMのioneって書いてある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 01:16:16

    ワット数より風量だよね。
    電器屋で「風が強いの」って聞いて買ってる(笑)

    娘がネットで4万近いドライヤー買ったけど1年でダメになった。修理するには美容室経由で頼まなきゃいけなくて面倒だからってまた別の買ってた。

    電器屋で買うのが1番かな。

    • 1
    • 19/08/26 01:16:46

    うん、モンスターいいね

    • 0
    • 19/08/26 02:14:41

    dyson、電気屋さんで試しに使ってみたら凄く良くて欲しかったけど、4万位だったから買うのやめたよ…。

    • 1
    • 19/08/26 12:27:48

    ドンキで型落ちのモンスター2980円で買ったよ

    • 0
    • 19/08/26 16:50:06

    ドライヤーを長持ちさせたいときは
    最後に冷風出して本体を冷ましてから電源切ってね!

    • 1
    • 19/08/26 18:15:05

    >>60 
    自然にしてた

    • 0
    • 19/08/27 08:13:47

    ナノイー使ってる。
    風量は多分普通だけど、濡れた毛束をほぐしながら乾かすみたいで、ロングだけど5分くらいで大体乾いちゃう!

    • 1
    • 19/08/27 10:32:57

    ナノイーこれにしてからさらさらツルツル

    • 5
    • 19/08/27 10:40:09

    Monster使ってる。奮発して電気屋で5000円で買ったけど、ドンキの方が安かった(笑)ドンキのは旧型だったけど安いし、そっちの方が良かったと後悔。

    • 0
    • 19/08/27 21:43:58

    ノビーは軽くていいみたいだよ。
    行きつけの美容室が使ってる。
    私はナノイー。いいけど少し重い。

    • 1
1件~10件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ