相談 お名前シールが見つからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 17:38:07

    イオンとかに置いてあるnamesで作るのは?
    アプリで登録しといたら、すぐ印刷して出てくるよ。

    • 0
    • 19/08/25 17:18:18

    100均でアイロンシールは買ってたのですが
    防水のもあるんですね!ストックしておきます!


    今回はペンで直書きとマステの上から書くので対処しようと思います

    • 0
    • 19/08/25 17:14:44

    前は防水シール買ってたけど、今は
    マステに名前書いてセロテープつけてる
    防水シールより長持ちするよ

    • 0
    • 19/08/25 17:08:07

    普通に売ってるよ。

    • 0
    • 19/08/25 17:06:15

    ダイソーに売ってたよ

    • 1
    • 19/08/25 17:00:37

    100均に防水シールあるよ!
    名前は自分で書くけど、届いたら貼り替えればいいし。

    • 1
    • 19/08/25 14:48:48

    >>6
    それ知りませんでした
    いざという時のために買っておきます

    • 0
    • 19/08/25 13:19:36

    テプラとかネームラベラー買ってくれば?
    大した値段じゃないし今後も使えるし。

    • 2
    • 19/08/25 12:36:38

    ありがとうございます


    明日の持ち物に使いたいので時間がないのと、すごく不器用なのでパソコンで印字とかも無理っぽいかも

    自分はちょっとお恥ずかしながら世間知らずのところがあり、直接ペンでお弁当箱とかに書いたら
    子供が恥かくかな、ちょっとママスタで聞いてみようと

    引き出しにしまってたはずなのですが、いつのまにかなくなってて

    • 0
    • 19/08/25 12:28:24

    パソコンで作れるよ。ヤマダとか行けばラベルシールたくさんある。防水のも

    • 1
    • 19/08/25 12:26:30

    お名前シール作ってくれる機械みたことある、ヨドバシカメラで。
    でも届くなら今回はペンで書く

    • 1
    • 19/08/25 12:24:10

    もう注文してるならマステの上に書くかな。100均にも防水なまえシールあるよ。うちはそれにスタンプ押してストックしてる。

    • 3
    • 19/08/25 12:20:55

    いいんじゃない?届いたら上から貼ればいいじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ