お墓を新しく買う事を義親に叱られました

  • なんでも
    • 347
    • 建久
      19/08/25 17:29:13

    >>272
    すごく的を得てるなって思った。
    きっと義母も実母も似た価値観で生きて来たから、私も夫の実家のお墓に入ることを当然と受け入れてしまってるんだと思う。
    今時は一人っ子も多いし、一人っ子同士の結婚になった時、娘を持つ親はお嫁に出してくれるかわからないよね。
    どうしたって子供を産める側が優位だろうし、共働きが増えれば子を持つ母親は自分の親に子供を預ける方が信用できるもんね。
    息子の結婚相手にも自分と同じような境遇で人生を送ってほしいっていうのは失礼な話だよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ