お墓を新しく買う事を義親に叱られました

  • なんでも
    • 239
    • 承元
      19/08/25 13:12:56

    ママスタって義両親嫌いな人多いはずなのにみなさん妙に律儀なんだね
    私は主の考え悪くないと思うけど
    まず義家の墓になんて一緒に入りたくない
    そもそも死んだら墓に入らなきゃいけないって考え自体疑問を感じる
    墓なんてなければダメなのかな?
    死んだ後のことなんてどうでもいい
    極端に言ったら葬式もその後の法要も必要ない
    でも遺体は腐敗しちゃって迷惑だろうから火葬して粉々にして散骨でもしてくれればいいや
    すごーく極端な考えかもしれないけどね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ