秋篠宮さま ブータン旅行で前代未聞の事態、周囲から不満噴出

  • なんでも
    • 25
    • きっと明日も猫かぶり
      19/08/25 01:24:07

    >>21
    日本経済は既に傾いてるし、普通のセレブと同レベルの旅行なら、大多数の人間の感覚からしたらしみったれた旅行なんて印象にはならない。と言うか、そもそも私的旅行の詳細な様子なんてほぼ報道されないんだから、何億かけようがそれが外交に役立つとは考えにくいわ。

    そもそも、日本が多額の借金を抱えてることなんて世界のトップ達はみんな知ってるからね。しこたま借金をしといて豪華な旅行をする王族なんて、他国から見ても良い印象にはならないでしょうよ。寧ろ逆。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ