親に教えられたこと

  • なんでも
    • 42
    • 永禄
      19/08/25 05:49:34

    女は男で身を持ち崩す

    って何度も何度もいい聞かせられた、、
    要は、女は男に夢中になって人生おかしくするから気を付けろと。

    だから社会人になるまで一人暮らしはできなかった。本当は県外の学校に行きたかったんだけど、絶対ダメ、と。

    私からすると自分はそういうタイプではないし、真顔で言う母につい笑っちゃうような話だけど、
    実際そういう人がいるんだと大人になって分かった。

    けどさ、そんなん言われても、
    母よ何があった?と思うよね。

    ちなみに父も母も、真面目だし全然そんなタイプではない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ