海外で体験したショッキングな出来事ある?

  • なんでも
    • 105
    • 元亀
      19/08/25 13:23:32

    新婚旅行のツアーでフランスへ行った時、夕食の時間よりも早くバスがレストランへ着いたので、もう入ってもいいか確認してくると言ってバスを降りたっきり2時間以上帰って来なかった。
    ようやく帰ってきたと思ったら迷子になって彷徨ってたって。
    その間バスの運転手は(当然フランス人)俺の勤務時間が過ぎるからこのまま添乗員は置いてホテルへ送ってやる!とか言って怒ってバス会社に当たり散らすし、お腹は空くしでその時は散々だと思ったけど今となってはいい思い出。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ