旦那が飲み会に行った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 00:57:08

    釣りじゃないと信じてるよ!

    主さん頑張れ!

    • 0
    • 19/08/25 00:51:01

    報告待ってるーー!


    ももかのメロンに貪りついたならもう離婚だな。

    • 0
    • 19/08/25 00:28:48

    結局ここも結論出ない感じかな?

    • 0
    • 19/08/25 00:27:50

    >>158
    暇なんだね

    • 0
    • 19/08/25 00:23:40

    >>158
    全力で楽しんでるんですね、分かります
    主の連絡は電波届かないのに息子の連絡はキャッチ出来る不思議

    • 0
    • 19/08/25 00:17:49

    >>158
    この時間に義実家に子供連れて押し掛けるってある意味スゴい笑。しかも60過ぎの義両親…皆は夫婦の問題を逐一、義母に相談してる?私と義母がそこまで仲良しじゃないだけかな~

    • 0
    • 19/08/25 00:06:49

    旦那さん今頃ももカッパちゃんとよろしくやってんだろうね。
    てか旦那38なら女もいい歳だよね。きしょいわー

    • 0
    • 19/08/25 00:01:31

    >>157
    義実家に行くって書いてたじゃん
    義母と話し合ってるんじゃないの?

    • 3
    • 19/08/24 23:45:30

    釣り決定だね!主が来なく成ったもん

    • 1
    • 19/08/24 23:34:37

    釣りやな。

    • 1
    • 19/08/24 23:25:30

    >>149
    メンロンチチw どんなチチ?

    • 0
    • 19/08/24 23:08:31

    >>151
    釣り?事実?って感じの方が楽しくない?
    これは釣り臭しかしないし、、楽しくない。

    • 2
    • 19/08/24 23:08:14

    スクショの画像載せてほしいなー
    顔の部分潰したのでいいから

    • 0
    • 19/08/24 23:06:15

    >>151楽しむな楽しむなw
    主は悩んでいる



    楽しいけど

    • 1
    • 19/08/24 23:05:33

    >>149
    それを楽しめないなら他のトピ行けばいいじゃん。

    • 1
    • 19/08/24 23:05:28

    な~んだ心配して損したわ

    • 2
    • 19/08/24 23:04:01

    ももかちゃんという名前といいメンロンチチといい
    釣りですか?
    ももかちゃん出てきたころからぷんぷん匂いますが・・・

    • 10
    • 19/08/24 23:02:02

    38歳の子持ち既婚者がTwitterって…かなりアホっぽい旦那だね。今まで主さんが疑わなかったのが不思議なくらい

    • 7
    • 19/08/24 23:00:10

    このまま未遂?に終わって適当にごまかされるより、決定的な証拠握って、相手もギャフンと言わせたい!

    • 3
    • 19/08/24 23:00:03

    いままでも会社の飲み会からの終電逃して泊まりがあったのかな
    だとしたらまた話がかわってくるよね

    • 2
    • 19/08/24 22:59:28

    >>144
    おぉー!

    主、、上手いな笑

    • 0
    • 19/08/24 22:58:17

    ももの名をしたメロン女

    • 10
    • 19/08/24 22:57:18

    >>140割り切った関係に離れるだろうね
    気心知れてるし

    • 0
    • 19/08/24 22:56:58

    メロンじゃなくてモモだったか

    • 3
    • 19/08/24 22:56:58

    いつものメンバーに元カノも入ってるって事?
    ないないなーい

    • 4
    • 19/08/24 22:56:03

    元カノなんて一緒に飲んでたのしいかなあ。

    • 1
    • 19/08/24 22:55:31

    >>129
    深呼吸して冷静になって。
    頭に血が上っての発言や行動は後から自分の首締めることになりかねないからね。
    義母さんは味方になってくれそうかな?
    とにかく落ち着いてねー

    • 3
    • 19/08/24 22:54:33

    >>129
    動揺してるだろうから、運転気を付けてね。
    義母は味方になってくれそうなんだよね?

    • 0
    • 19/08/24 22:54:10

    >>136
    ヤル気まんまんだよね。
    クズ男

    • 2
    • 19/08/24 22:52:28

    元カノ 朝帰り

    たとえ何もなかったとしても疑われる状況じゃん。旦那うかれてるな

    • 3
    • 19/08/24 22:52:16

    旦那最低

    • 5
    • 19/08/24 22:52:12

    >>122
    旦那さんが中高生の時に付き合っていたのかな?だとしたら38歳なら、かなり昔だよね。ももかちゃんか、、、洒落たお名前ですね。あ、私も38歳なんです。笑

    しかも義母さん、、顔見てわかったの?それとも、旦那さんの中高生時の元カノとずっと付き合いがあったの?だって38歳のババアの顔なんて、当時とかなり違うよね、、、

    • 2
    • 19/08/24 22:51:07

    >>122
    元カノ?
    もしかして、前から連絡とってたんじゃない?
    飲み屋の場所までのり込む!

    • 3
    • 19/08/24 22:51:02

    >>120
    いつものメンバーって書いてるみたいだけど。
    あと泊まるって言ってるらしいけど。
    ちゃんと読みなよ

    • 5
    • 19/08/24 22:51:00

    見知らぬ一発屋より元カノの方が最低じゃね?

    • 18
    • 19/08/24 22:50:18

    >>122
    ゲッ!全然話が変わってくるじゃん。
    運転気をつけて行ってくださいね

    • 1
    • 19/08/24 22:49:52

    >>123 
    腰抜けましたよ、私なんにも聞いてないから。
    義母もビックリしてましたし私も震え止まらないし頭が真っ白

    • 2
    • 19/08/24 22:49:27

    主も浮気しちゃいなyo

    • 0
    • 19/08/24 22:48:48

    >>122
    えー、元カノかー。最低だね。

    • 6
    • 19/08/24 22:48:16

    まさかの。呼んだのか..たまたまなのか
    話はそれからだな

    • 0
    • 19/08/24 22:48:15

    >>82
    右2人の男は
    メロン眺めながら飲める席

    • 1
    • 19/08/24 22:48:11

    旦那に「私も次からは泊まりで飲みに行かせて頂きますね。」ってLINEしちゃえ!

    • 4
    • 19/08/24 22:47:42

    >>122
    え、え、元カノ?
    急展開。

    • 2
    • 19/08/24 22:46:41

    >>117 
    こちらはソフトバンクですばかり。
    本当にイライラします。
    義母とラインしてるのでスクショしたやつ送りつけてみました。
    旦那と今後について話し合いたいと。
    義母から電話来たのですが、昔からのお付き合いがあるお友達だそうです。
    おっぱいが大きい方は旦那と2年間お付き合いがありお泊りにも来てた子で名前はももかちゃんと言うと教えてくれました。
    取り敢えず、旦那の実家に子供達と行ってきます

    • 9
    • 19/08/24 22:42:52

    >>78
    今夜OKよー

    • 0
    • 19/08/24 22:40:43

    会社の人と飲みに行ったら、近くに女性グループがいて気が合ったから一緒に飲んだとかじゃないの?
    そのくらい許してあげなよ~
    Twitterにあげるくらいなんだからやましいことはないでしょ。

    • 1
    • 19/08/24 22:37:15

    みんなすごい。私ならどうでもいいわ

    • 5
    • 19/08/24 22:36:33

    お店特定して今から飲みに行く~んで頭からビールぶっかける笑

    • 1
    • 19/08/24 22:36:31

    主さん、旦那と連絡とれた?

    • 1
    • 19/08/24 22:36:29

    >>113
    おもしろw

    • 1
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ