皆は死にかけた経験ある?

  • なんでも
    • 79
    • 長承
      19/08/25 01:14:37

    ●臨月近くの母のお腹にいる時に母が階段から落ちる→背中は擦ったけど何も無く無事出産。

    ●寝ている部屋で一酸化中毒になりかける→父、母、私、妹で就寝中。私1歳、妹生後間もなく2人でぎゃん泣きし別室にいた祖父母が異変に気付き事なきを得た。父と母は意識朦朧としていた。

    ●通り魔事件→2歳くらいの時に自宅前で登校途中の
    小学生に手を振ってる時、一瞬 母が目を離してる時に刃物を持ってる男性にオシリを切り付けられたが
    当時、かなり厚めの布オムツだったので無傷。
    その後犯人は捕まったらしい。

    ●一年生の冬に車の下敷きに→小一の時 季節は冬で雪が積もってる時期。友達と遊ぶ約束してて横断歩道前で信号待ちしている時にツルンと滑って目の前にある車の前輪と後輪の間に入ってしまった。
    ちょうど信号が変わるタイミングで車は停止してました。

    ●乳ガン→6年前に手術し 幸い転移性が無かったので
    放射線治療とホルモン剤5年で今は年一の検診。

    ●子宮頸がん→1年前 円錐切除術して年一の検診。

    これだけの事にあってて 今健康でいられることに感謝です。
    大切に生きなきゃと思う日々です。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ