家事の失敗あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 21:14:54

    アルミホイルつけたままレンジでチン!
    火花バチバチ凄かった

    • 1
    • 19/08/26 18:47:12

    >>45うわー悲しすぎる…涙出ちゃうかも

    • 0
    • 19/08/26 18:48:08

    >>46わたしなら食べれます!お母さん私食べるよーー!!

    • 3
    • 19/08/26 18:49:51

    >>50オムツ1回洗った!凄いことになるよねー

    恐ろしい   🎼

    • 0
    • 19/08/26 18:53:05

    >>61なんか面白い
    O型?

    • 1
    • 19/08/26 20:38:46

    麦茶作ろうとしてお湯を沸かしたものの、お茶パックを入れ忘れる。水出しもできるからあとから入れればいい話なんだけど。

    • 0
    • 19/08/26 21:19:34

    天気予報の見忘れで朝晴れてるから洗濯干して雨にやられる事は多々あり

    買い物で買わなきゃいけないもの忘れて、
    ないと思って買って帰ったらストックがあった時の脱力感

    排水溝掃除に薬液入れたの忘れてすぐ水流す…

    ミシンでの縫い間違いで袋の口または、紐通しを縫い付けてしまう

    • 3
    • 19/09/02 18:03:00

    ロックアイスを間違えて冷蔵庫に。水になってた。

    野菜室と冷凍室を間違えてニンジンを冷凍庫に。カッチカッチやぞ。

    炊飯器の内蓋忘れてご飯がボソボソ。

    卵を割ったら中身を三角コーナー代わりの袋にIN。さようなら卵さん。

    コーヒーメーカーに水入れたのに豆をいれ忘れる。お湯沸かしただけだった。

    焼豚作るときに塩と砂糖を間違えてとんでもなく塩辛くなる。

    ここに書いてあることは大抵やってる(笑)
    ある意味凄いぞワタシ!!(笑)

    • 1
    • 19/09/02 18:08:13

    私は火をかけてたの忘れて、鍋焦がす。

    • 1
    • 19/09/02 18:58:43

    ハンバーグが焼けてるか心配で穴あけて上からギューギュー何度も押さえつけた。結果、軽石のようなカッスカスの肉の物体が出来上がった

    • 1
    • 19/09/05 17:31:25

    >>71豆入れ忘れでお湯沸かしただけでツボった

    • 0
    • 19/09/05 17:37:21

    買う物メモするけど、メモ忘れてスーパーへ。

    ◯◯買わなきゃ!とスーパー行って、目的の物を買い忘れて帰宅。

    • 2
    • 19/09/23 06:40:51

    餃子を作ろうと息巻いてスーパーへ

    たねも作り終えてさて包もうかと思ったら皮の買い忘れに気付き急遽ハンバーグへ変更…トホホ

    • 1
    • 19/09/23 14:25:53

    ごみの日に急いでごみの口縛った後にきっちの生ゴミ入れ忘れた事に気づいて朝からガックリくる

    • 0
1件~14件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ