Androidのスマホ使ってる人って、見るからにもっさいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 12:34:20

    Androidは部品流出しないしその辺で直せない!
    iPhoneなんて色々なところで直せる。

    • 0
    • 19/08/24 12:30:31

    >>42それ韓国のでしょ

    • 1
    • 19/08/24 12:29:18

    >>56
    使わない人には、くっそどうでもいいかもしれないけど私的にはホーム画面カスタマイズ出来ないし、ランチャー使えないしウィジェット常駐させること出来ないこと?あと電子書籍とかがアプリから直接買えないとか。
    まぁ無くても困らない機能だよね笑

    • 0
    • 19/08/24 12:28:53

    スマホに詳しい人ほどiPhone離れすごいよ

    • 5
    • 19/08/24 12:28:19

    これは逆の事いってiPhone叩かせるスレかな?

    • 6
    • 19/08/24 12:26:09

    好きなの使えばいい。人のスマホなんだしモッサいってなんだよ

    • 6
    • 19/08/24 12:23:26

    夫はどちらも持ってるけどアンドロイドのほうが
    好きなんだって。好みだよ

    • 3
    • 19/08/24 12:22:54

    >>53
    例えばどんな機能が減るの?おサイフケータイがないとか?

    • 1
    • 19/08/24 12:22:30

    私はiPhoneの機能が必要だから使ってるけど

    MailとLINEしか使わない奴に限って
    他所様のandroidを馬鹿にしている場合が
    多いから痛いよね。
    iPhoneなのにMacのPC使わないのも
    無駄な感じがするし。

    • 2
    • 19/08/24 12:21:50

    iPhoneXが出てずっと使ってたAndroidから何となく乗り換えたけど、Androidの方が使いやすかったな~と思ってる。半年過ぎた頃にようやくiPhoneにも慣れたけど、次はAndroidに戻る予定。多分。

    • 2
    • 19/08/24 12:21:26

    主のせいでiPhoneユーザー下げになっちゃったじゃん!
    Androidの方が色々できるしいいよ!私はARROWS使ってたけどケースが少なかったからiPhoneに替えたw機能が減ってすごくわかりやすいよ!

    • 1
    • 19/08/24 12:20:16

    なに使おうと お金持っててスマートに暮らしてる人が素敵
    結婚式の祝儀で不快だったとトピあげたり
    ボクシーで偉そうにとか?
    現金保有者で穏やかに生きてるのが一番

    他人と比べる必要ありますか?
    モッサいと思うのは、主の感性であって
    人生は笑って なんぼですよ。

    自分に心地よい時間を過ごしましょう。

    • 3
    • 19/08/24 12:18:13

    うちの母Googleスマホw

    • 0
    • 19/08/24 12:18:04

    iPhone使ってる人の話題

    次の機種発売は○月頃じゃない?
    もう予約した?
    ○○さん、新機種買ったんですね!
    何GBにした?
    私も早く買いたいな

    この繰り返し。

    • 8
    • 19/08/24 12:14:57

    もっさくはないと思う。iPhoneの利点が私にはわからないから。修理のときも不便そうだしSDカードないのも嫌だし、子供のGPS検索のやつもiPhoneだと出来なくなると言われたし、今更iPhoneユーザーになる気がない。イケてる人じゃなくてもiPhoneユーザーいるしね。そこで判断すること自体ださいよ。

    • 9
    • 19/08/24 12:14:22

    お前がだっさいわ
    かわいそうに
    下手な釣り

    • 5
    • 19/08/24 12:13:05

    AQUOS

    • 2
    • 19/08/24 12:13:03

    >>37
    Android(Google)でもバックアップとれるというか同期できるけど、それとは違うの?

    • 0
    • 19/08/24 12:12:14

    iPhoneて操作が簡単、誰でも(=アホでも子どもでも年寄りでも)使えるから価格を釣り上げてきてんじゃないかとたまに思う。

    • 3
    • 19/08/24 12:11:50

    >>40
    iPhoneは画面バキバキに割れるよね。Androidの方が割れにくいと思う。私よく落とすけど割れたことない。

    • 2
    • 19/08/24 12:11:39

    >>31
    iPhoneが高いからだって。日本ではAndroidと変わらないけどね。
    iPhoneがステータスという国もあるくらいだ。

    • 0
    • 19/08/24 12:11:03


    GalaxyS10持ちだけんど、むちゃくちゃ画像えぇでぇ~
    ほんまえぐいほど最高よー

    • 0
    • 19/08/24 12:10:58

    >>33
    なんか分かる。私のまわりのITオタク達は常に最新のiPhone持ってる。

    • 2
    • 19/08/24 12:10:34

    >>36
    それってAndroidだったら割れないの?

    • 0
    • 19/08/24 12:10:27

    もっさいとは思わないけど
    iPhoneのほうが操作楽だよ、って思う。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 12:09:56

    >>28
    iPhoneは機種変更してもitunesでバックアップをしておけば簡単に使える。

    • 1
    • 19/08/24 12:09:45

    >>32

    アスファルトの上とかに落として当たりどころが悪かったら フィルムしてても割れる。

    保護ガラスは曲面まで保護してくれる高いのがいい

    • 0
    • 19/08/24 12:09:39

    >>28
    簡単
    ケースがいっぱいある

    iPhoneユーザーだけどケースでAndroidから替えた笑

    • 0
    • 19/08/24 12:09:31

    使えりゃ何でもよろしい。

    • 1
    • 19/08/24 12:08:17

    >>28見栄を張れる

    • 1
    • 19/08/24 12:08:15

    >>25
    iPhone使って5年ぐらいだけど、1度も割れたことないよ。何度落としてもフィルム貼っていれば大丈夫。

    • 1
    • 19/08/24 12:08:08

    >>29
    実はってそりゃそうでしょ。世界的なシェアで言えばAndroidの方が多いんだし。

    • 0
    • 19/08/24 12:07:57

    子供、若者がiPhoneで大人がAndroid

    • 2
    • 19/08/24 12:07:01

    実はiPhoneがすんごく売れてるのは日本だけ

    • 12
    • 19/08/24 12:06:51

    iPhone使ってる人にiPhoneの良さを聞いてもいまいち分からなかった。
    誰か教えて。

    • 5
    • 19/08/24 12:06:41

    小さいことは気にしない

    • 0
    • 19/08/24 12:05:37

    両方使ってるけどどうなんだろ。

    • 0
    • 19/08/24 12:05:31

    iPhoneは携帯ケースの種類が多いくらいしか良さがわからない。
    私はよく携帯を落とすからAndroidがいいな。
    iPhoneだったら割れちゃうけどAndroidなら全然割れない!

    • 5
    • 19/08/24 12:04:39

    >>21
    木更津キャッツアイ思い出した

    • 0
    • 19/08/24 12:02:01

    懐かしくてついついアンドロイド。アプリも無料で作れるし。

    • 2
    • 19/08/24 12:01:15

    iPhoneからAndroidにした。
    もっさいのか。
    そりゃ悪ーございましたね。

    • 3
    • 19/08/24 12:00:28

    やっさいもっさい祭りかな?

    • 5
    • 19/08/24 11:59:18

    友達は泥に戻したがってるな
    壊れてもたらい回しにされてどこに行けばいいのか困ってた
    操作方法が分からないアプリについて泥非対応のは聞かれても分からないわぁ~で済むからそこはラク
    それが嫌なんだそうで

    • 0
    • 19/08/24 11:57:51

    猫も杓子もiPhoneだから
    敢えてAndroidにした。

    • 4
    • 19/08/24 11:57:23

    私若いいまどきママの部類だけどガラケーだよーw

    • 1
    • 19/08/24 11:56:48

    画面割れの人、ほぼiPhone説

    • 14
    • 19/08/24 11:56:34

    もっさいだってーww
    だっさいねーww
    AndroidだろうとiPhoneだろうと
    どうでもいい話!

    • 9
    • 19/08/24 11:55:54

    何が良くないのかも分からないし、人のスマホいちいち見なくない?

    • 11
    • 19/08/24 11:55:38

    iPhone使ってるけどイケてないんだけども

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ