ランドセルを真似されたと言われました

  • なんでも
    • 33
    • 慶雲
      19/08/24 10:18:00

    >>8

    主は悪くないよ。
    色真似しないでよって、どんだけ我が子ファーストなのか。
    しかも男の子なら黒選ぶ子多いだろうし。
    女の子の黒と被ったところで誰も真似してるとは思わん。

    ただ要注意人物なのは間違いないから
    そういう意味ではウチの子も気に入ったから、って一声かけると違ったかもしれない。

    が、主は悪くない。

    一緒になって騒いでるのはママ友と仲良い女の子ママかな?

    「先に買ってるから買わないでって冗談だと思ってたの…普通言わないでしょ、そういうこと。ウチの子は男の子だし仮に一緒でもその他大勢の男の子と変わらないし。
    正直そこまで怒るってビックリしてる」ってまともそうな他男の子ママに聞いたら?
    神経太い私なら、泣き入れて言います笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ