ランドセルを真似されたと言われました

  • なんでも
    • 212
    • 宝暦
      19/08/26 08:36:13

    A子も大人げないし変だけど、主もおかしいよ。
    男の子に黒が多いのは事実だけど、あれだけメーカーの種類あって、同じメーカー内でも黒が数種類あったりするよね。
    息子がA子の子と同じのがいいと言っても、他のメーカーの黒を見に行ったりしたら息子さんだって違うの選んだかもしれないよ?
    私ならそんな面倒くさいA子とは絶対同じにはしたくないし、全く面倒臭くない他の人から、ここのメーカーのこの色を買ったと先に話されたら、全く同じメーカーで同じ色は避けるよ。
    真似されたって思われること自体がすごく嫌だし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ