ランドセルを真似されたと言われました

  • なんでも
    • 199
    • 長承
      19/08/26 02:59:09

    >>196
    確かにA子も幼稚だね
    でも主の文章に違和感感じない?
    端から幼稚な事を言うA子をどう思いますか?みたいな文章だよ
    トラブルを起こしてるのは主でしょ
    堂々とやらかすから反感をかうのよ
    今後はフェードアウトされるだろうから、心配しなくてもお付き合いはなくなるよ

    まぁあれだよ
    誰かも言ってたけど、これからは親の出番も減るし、深く関わらいないようにしていけばいいんじゃない?
    トラブルを起こしてばかりじゃ子供が可哀想だし

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ