たかがボクシーで偉そうに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 13:08:43

    >>468そだねー

    • 0
    • 19/08/24 13:09:13

    >>469集計でもしたの?

    • 0
    • 19/08/24 13:09:24

    >>472暇なんだよね

    • 0
    • 19/08/24 13:09:48

    >>470たかがハリアーも買えないくせに!笑

    • 0
    • 19/08/24 13:11:12

    主はせっかくの自慢のハリアーがあるのに、どこにもお出かけしないの??
    狭くてお出かけ無理?

    • 0
    • 19/08/24 13:11:28

    >>476
    主の買ったハリアーっていくらくらいなの?
    てか、ハリアーって叩かれる様な車?
    普通のSUVだし、そんな悪い車じゃないよね
    何でそんなに叩かれるの?

    • 0
    • 19/08/24 13:13:07

    >>476
    そんな高いの?
    300万くらいかな?

    • 0
    • 19/08/24 13:13:12

    >>478
    ハリアーというより、主が人を小バカにするから、叩かれているというような感じだよ。

    • 3
    • 19/08/24 13:14:05

    >>476 貴方が偉そう。
    ハリヤーはハリボテ感満載ですよね。

    • 0
    • 19/08/24 13:14:32

    ハリアーとヴォクシーはそんなに値段違うの?
    セレナはださい?

    • 0
    • 19/08/24 13:16:35

    自分がいいと思う車に乗ればいいじゃん。

    • 1
    • 19/08/24 13:18:03

    無理してハリアー買ったのかなぁ主は。

    • 0
    • 19/08/24 13:18:12

    >>480先に小バカにするコメントしてきてるのはそちらでは?


    300万で買えるのはミニバンじゃないの?ボクシーあたりはそのくらいでしょ?

    • 0
    • 19/08/24 13:18:25

    >>482主の買ったハリアーは400万のやつ
    ヴォクシーは360万くらい

    • 2
    • 19/08/24 13:20:48

    >>482
    セレナがカッコいいと思う人いるのかなぁ笑
    ミニバンは子育て世代の利便性中心の車だから、そもそもカッコよさを求める車じゃない。

    • 1
    • 19/08/24 13:21:38

    >>486誰が400万て?車体は450くらいだったけど、総支払いは530くらい

    • 0
    • 19/08/24 13:23:13

    くだらないスレが伸びるねー
    人を小馬鹿にして釣るようなトピに相手するのやめましょうよー

    • 1
    • 19/08/24 13:23:50

    >>485
    主の質問を読むと、ボクシーのお友だちに嫌みを言われたのだなぁと。思ったけど、これらのやり取り見ていると、そのボクシーのお友だちにハリアーの自慢だの何か嫌みを言ったのではないかと推測されるけど。
    そんなような感じでさぁ、あなたみたいに言われればボクシーのお友達もそんな風に返したくもなるわと思ったよ。

    • 1
    • 19/08/24 13:24:11

    自分がいいと思う車に乗ればいいじゃん。

    • 1
    • 19/08/24 13:24:28

    >>489なんであなたはここにいるの?

    • 1
    • 19/08/24 13:25:51

    まず、ミニバンとSUVは比較対象にならんよね。

    • 4
    • 19/08/24 13:26:14

    >>488
    ハリアーってそんなもんで買えるんだ
    友達乗ってるけど、内装とかも結構高級感あるし、600万700万するかと思ってた

    • 0
    • 19/08/24 13:26:29

    明らかにヴォクシー叩きの釣りトピ

    • 2
    • 19/08/24 13:26:48

    >>488
    ハイブリットじゃないんだ?

    • 1
    • 19/08/24 13:27:01

    トヨタ車ばっかりだから、エルグランドにしようかな。

    • 0
    • 19/08/24 13:28:17

    マツダのCX83列シートオススメ。


    • 1
    • 19/08/24 13:28:21

    >>496ハイブリッドだよ?値段知らないの?

    • 0
    • 19/08/24 13:28:31

    >>496
    その値段ならハイブリッドじゃない?
    車体価格450万ならハリアーでも1番良いグレードだと思うよ

    • 0
    • 19/08/24 13:28:38

    ヴォクシー、ハリアー、どちらもいいじゃないか。
    車は消耗品だし、そんなに張り合わなくても。

    • 2
    • 19/08/24 13:28:42

    >>494そんなもんで買えるよ!

    • 0
    • 19/08/24 13:29:26

    どうでもいいや。

    • 0
    • 19/08/24 13:29:57

    ボロクシーでドヤッしてる人いるわ

    • 0
    • 19/08/24 13:30:01

    ワンボックスに興味ない私はワンボックス車はすべて同じに見える。所詮ファミリーカー(笑)
    ハリアーは時代遅れ感あるし。
    どっちもどっちだー。

    • 3
    • 19/08/24 13:30:52

    >>502
    SUV欲しくて友達の見てハリアーカッコいいけど、高いからマツダって思ってたけど、ハリアー見て来ようかな
    叩かれてるのは僻みだから、主気にしない方がいいよ

    • 1
    • 19/08/24 13:31:12

    >>499
    なんも値段なんて知らない。
    ファミリーカーもたくさん走っているし、これいくら、あれいくらなんて考えたこともなかったwww

    • 0
    • 19/08/24 13:31:32

    断然SUVがいいなー。 何しろカッコいい!!そりゃ大家族だったら、その何?ボクシー?とかいうのが良いのかな?新しく買ったから浮かれちゃってるんだね、そのお友達。

    • 0
    • 19/08/24 13:31:35

    >>496あなたは何乗ってるの?

    • 0
    • 19/08/24 13:31:43

    >>499
    因みに、地球に優しい車が一番www

    • 0
    • 19/08/24 13:32:06

    運転苦手な私はSUVよりミニバンの方が運転しやすそうなんだけど、どう?

    • 1
    • 19/08/24 13:32:22

    >>507知らないのに、ハイブリッドじゃないんだ?なんてよく言えたね

    • 0
    • 19/08/24 13:32:46

    バイクいいよ~
    めっちゃ気持ちいい。

    • 1
    • 19/08/24 13:33:16

    >>509
    www
    何だろういね。
    決めてくれて構わないよ。

    • 0
    • 19/08/24 13:33:23

    車なんて、自分の生活スタイルに合ってりゃ何でもいいわ。

    • 3
    • 19/08/24 13:33:49

    >>498
    ハリアーはSUVの先駆けでちょっと古い感じ。
    マツダは外車SUV風でカッコいいね。

    • 0
    • 19/08/24 13:34:37

    >>514
    アルファード

    • 0
    • 19/08/24 13:34:44

    いちいち気にすんな!

    • 0
    • 19/08/24 13:34:51

    >>511
    はい私もそうです。
    旦那もSUVは運転しにくいと言ってる。

    • 0
    • 19/08/24 13:35:04

    >>512
    そんな調子でお友達にも罵っているんだろうね。そりゃ、言われるよ。

    • 0
    • 19/08/24 13:35:48

    >>516
    ハリアーの方がカッコいいよ
    マツダもカッコいいけど、真似っこって言われてるしトヨタには敵わないと思うけどな

    • 0
    • 19/08/24 13:37:33

    >>517
    その定でいきましょうwww

    • 0
1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ