たかがボクシーで偉そうに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 08:52:34

    >>32
    多いんじゃ自分の家族人数が基準になってる人なんだろうね。
    自分基準で発言する人は要注意だわ。

    • 2
    • 19/08/24 08:52:36

    >>31
    あなたも見下してるように見えるよ。類友なのかな…

    • 6
    • 19/08/24 08:53:04

    >>36自慢してないけど

    • 1
    • 19/08/24 08:53:13

    ほんと。たかがヴォクシーでww

    • 4
    • 19/08/24 08:53:50

    4人家族で5人乗りのRXだけど まぁ広くはない。
    ボクシーの方が人数乗れるから高いと思ってる可能性もあるよ。
    この前 オデッセイ乗ってる子に
    この車いくらくらいなの!?300万くらい?って言われたもん 笑

    • 3
    • 19/08/24 08:53:52

    うちはうちだし、よそはよそ!って思うけどいちいち言ってくるの嫌だよね。

    • 8
    • 19/08/24 08:55:23

    たかが流行りの車ってだけのSUV乗ってる偉そうにしてるママいる。

    • 0
    • 19/08/24 08:57:29

    たかがヴォクシーとか言ってる人って、セレナとかステップ乗ってるタイプw

    • 1
    • 19/08/24 08:58:27

    >>45そのママ友が嫌いなんでしょ笑くだらないから
    〆なよ笑

    • 0
    • 19/08/24 08:58:46

    ボクシー安くていいじゃん!でもアルファード系ってヤン車にしか見えないんだよね
    嫌いだわー

    • 3
    • 19/08/24 09:00:22

    えー私VOXY好きなんだけどなー
    買うならVOXYって学生の時から思ってた。

    ま、子どもと2人だからいらないんだけどw

    あとボクシーはやめて。ヴォクシーって言ってw

    • 5
    • 19/08/24 09:01:42

    >>49ボクシーなんて車ありませんよ?

    • 0
    • 19/08/24 09:02:02

    >>48嫌いなんでしょ?って?〆なとか、あなたまさか本人?

    • 4
    • 19/08/24 09:02:43

    ボクシーでもヴォクシーでも文字では違うけど、言葉で声に出したら同じじゃない?

    • 6
    • 19/08/24 09:03:45

    余裕なくてすごく可哀想な主。

    • 0
    • 19/08/24 09:04:36

    ちっせー主
    恥ずかしい

    • 1
    • 19/08/24 09:04:38

    >>54ありがとう

    • 2
    • 19/08/24 09:05:02

    >>54
    まぁ確かに余裕ないとは思うけど、1番悪いのは相手

    • 4
    • 19/08/24 09:05:25

    主もブツブツうるせーよ

    • 2
    • 19/08/24 09:06:13

    >>47同じじゃん(笑)
    たかがって付けるなら外車乗ってて欲しいよね。
    国産車なんかどれも同じでしょ。

    • 4
    • 19/08/24 09:06:15

    ヴォクシー乗りが発狂しだしたぞ~w

    • 6
    • 19/08/24 09:07:22

    >>53
    ちっせぇな

    • 0
    • 19/08/24 09:08:18

    >>59それを言うなら、ボクシー買ったママ友にじゃない?

    • 3
    • 19/08/24 09:08:32

    >>60必ずこういうヤツいるよね笑
    車買えなくて悔しいのかなぁ。

    • 0
    • 19/08/24 09:09:14

    >>61いやいや。ボクシーじゃなくてヴォクシーだよ。とか言う方が小さいと思うけど

    • 11
    • 19/08/24 09:09:14

    >>59だよねー。

    • 0
    • 19/08/24 09:09:21

    またこういうスレ立てると発狂する人出るからハラハラする
    なんか口悪い人が騒ぎ出してる

    • 3
    • 19/08/24 09:09:48

    団地によくとまってるやつか。

    • 12
    • 19/08/24 09:10:54

    >>60
    育ち悪そう
    不憫な生活送ってるのかな

    • 0
    • 19/08/24 09:12:16

    ヴォクシー乗ってるの下品な人多いからその人もそうなんじゃない?

    • 7
    • 19/08/24 09:12:19

    >>67
    アパートにもよくとまってるよw

    • 6
    • 19/08/24 09:12:34

    >>67

    • 2
    • 19/08/24 09:13:17

    >>63
    必ずいるねー。
    性格ひんまがってる可哀想なババァなんだよ

    • 0
    • 19/08/24 09:14:11

    ハリアーなら十分デカいと思うけどな。
    そのママ友は全高が高い車=デカイってイメージなんだろうかね。
    気にしないでスルーしてたらいいさ。

    • 3
    • 19/08/24 09:14:26

    ヴぉくしー 嫌いだわ~
    なにがいいのあれ。体ばっか、でかくて。

    • 3
    • 19/08/24 09:14:36

    >>72あなたもどうかと。

    • 0
    • 19/08/24 09:14:54

    実際それも買えない主って
    かわいそっ

    • 0
    • 19/08/24 09:15:05

    ヴォクシードヤ顔で偉そうな運転する人よく見るわ

    • 4
    • 19/08/24 09:15:21

    団地だのアパートだの言ってる人って自己紹介だよね。

    • 2
    • 19/08/24 09:15:50

    若いのかね。

    • 2
    • 19/08/24 09:15:53

    主、相手は幼稚園児くらいの頭なのよ。
    幼稚園児に言われても「アラアラ、ウフフ」で済むでしょ?
    流して笑った方が素敵よ

    • 0
    • 19/08/24 09:16:16

    VOXY乗る人、大抵乱暴で無理やり横入りしてくるような勘違い女
    まだチャイルドシートに乗せてる小さい子供が2人いる(ド偏見笑)

    • 5
    • 19/08/24 09:16:41

    いるいる、賃貸暮らしのくせに車だけは立派!
    車の広さにはこだわるのに毎日過ごす家は狭くていいのね!って感じ。

    • 7
    • 19/08/24 09:17:23

    >>76どう言う事?ボクシー買えないって事?いらないけど。

    • 2
    • 19/08/24 09:17:42

    >>78
    SUVもヴォクシーも買えない人なんじゃない?団地にとまってるなんて、実際住んでなきゃわからないもんね。

    • 2
    • 19/08/24 09:17:44

    >>41
    他人の車に興味ないし気にはしていなかったけど「買えないの?」って言われたから。
    そう言われたからちょっとカチンときたのは事実だから、同僚を見下していると思われても構わない。
    直接相手に言ったりはしないしセダンの話は一切していないし、職場にセダンは乗っていかない。
    心で同僚を見下すよ。

    • 1
    • 19/08/24 09:17:49

    どっちもどっちだわ。
    類友でしょ

    • 4
    • 19/08/24 09:18:04

    ハリアー狭いけど、ヴォクシーも4人乗って荷物置いたら狭そうよね。前車内みたけど

    • 0
    • 19/08/24 09:18:18

    >>76
    ハリアー買えて維持してる人はヴォクシーなんて余裕だよ(笑)

    • 7
    • 19/08/24 09:18:18

    ヴォクシーより、ノア・セレナの方が上品家族のイメージ。
    ヴォクシーはヤンキーって感じ。

    • 8
1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ