たかがボクシーで偉そうに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 09:42:43

    >>122
    今は輸入車でも左ハンドルは少ないからなぁ。
    右ハンドルの輸入車しか乗ったこと無いから分からないけど、確かに左は慣れるまで難しそうだね。

    • 1
    • 19/08/24 09:42:47

    >>119チャイルドシート、ベビーカーが多いとたしかに車内は狭くなるよね。何の車にしても!

    • 1
    • 19/08/24 09:43:23

    >>120逆ギレの意味ご存知?

    • 1
    • 19/08/24 09:43:35

    >>119どの車にも言えますが笑

    • 0
    • 19/08/24 09:43:59

    >>127そうなんだ!詳しくないからわからないけど、ここ日本だし国産車で十分かな。

    • 0
    • 19/08/24 09:44:00

    狭い道は走らないでね。遠回りでも大きな道を走って。大迷惑。

    • 2
    • 19/08/24 09:44:09

    ミニバンの方が、荷物積みやすいって言いたかっただけじゃないの?
    確かに箱型のスライドドアの方が、荷物積みやすいし。

    • 1
    • 19/08/24 09:44:34

    >>125この車、見るたびに峠や山道とか行けそう~って思って見てます。

    • 0
    • 19/08/24 09:44:34

    >>125
    そんなに無理して車買ったの笑?

    • 2
    • 19/08/24 09:45:09

    >>132誰に言ってる?

    • 0
    • 19/08/24 09:46:01

    私もSUV好き。
    ミニバンは形が苦手。

    • 1
    • 19/08/24 09:46:34

    >>133トピ分の言い方で、私はそう言われたとは捉えられないかな。
    たしかにスライドは乗り降りしやすいかも知れないけど。それなら言い方違うかなって

    • 1
    • 19/08/24 09:47:16

    >>119
    自分の用途に合わない車だったんでしょ笑セレクト失敗しただけじゃん笑
    それヴォクシーは悪くない

    • 0
    • 19/08/24 09:49:24

    そうやって本人に言ってあげなよ。
    陰口叩いてないでさ笑

    • 2
    • 19/08/24 09:49:35

    >>126
    日本は左車線だから走りにくそう。まだまだ右側精算機のところもあるし右折とかしづらいでしょ。無理して乗ってるのかなと思うくらい。

    • 1
    • 19/08/24 09:50:36

    主がマウント取ってるんじゃん

    • 3
    • 19/08/24 09:50:43

    >>130
    横だけど、ヴォクシーならそれらを乗せても快適だと思ったけど実際は狭かったって事をレスしてると思うの。

    • 0
    • 19/08/24 09:51:08

    >>136
    大きな車に乗ってる人達

    • 1
    • 19/08/24 09:52:20

    >>134
    砂浜走りたい
    浜辺走っちゃいけないかも、だろうけど

    • 0
    • 19/08/24 09:52:42

    >>144
    何故?

    • 0
    • 19/08/24 09:53:29

    >>142私かぁ。ママ友がマウント取ってきてるつもりだけど、車種で言ったらうちの勝ってるって事なのね?

    • 0
    • 19/08/24 09:53:40

    軽の方が良かったんじゃない?って言われたことある。金は出さずに口を出す

    • 1
    • 19/08/24 09:53:48

    >>101
    グレードは??

    • 0
    • 19/08/24 09:54:53

    >>147
    それがマウント取ってるってことじゃ…

    • 1
    • 19/08/24 09:55:09

    私もSUVだけどハリアーじゃなくてママスタ民に嫌われてるHONDAだけどさ(笑)CR-V
    主のトピだとヴォクシーバカにしてるんだなと感じる。ハリアーのが上なのよーって感じ。
    言われたら、あっそって思えば良いじゃん。

    • 0
    • 19/08/24 09:55:47

    SUVなんて使い勝手悪そうだし、大人の趣味って感じの車だもんね
    家族いるならファミリーカーの方が使い勝手いいよって意味じゃない?
    そんなに卑屈にならなくても…
    実際ファミリーカーの方が乗りやすいよ

    • 4
    • 19/08/24 09:55:53

    >>140
    本人に言いなってアナタはバカか小学生?

    • 6
    • 19/08/24 09:56:18

    マウントとりの主
    ヴォクシー叩かせたくてトピたてたんでしょ?
    ちっせー人間w

    • 1
    • 19/08/24 09:56:19

    >>123
    一番目立たなくて乗りやすくていいんだなコレが。
    でも新しいシエンタはエヴァっぽくて微妙

    • 1
    • 19/08/24 09:56:48

    >>150いや、最初はそのつもりなかったけどみんながマウントマウント言うからさ、そう言う事ねって意味。

    • 0
    • 19/08/24 09:57:47

    >>154別にボクシーに恨みはないわ。

    • 0
    • 19/08/24 09:57:52

    >>152この方が正論ですね。

    • 0
    • 19/08/24 09:57:55

    >>146
    自分の車が大きいからって止まらず進んでくる。ずうずうしいのが多い。

    • 6
    • 19/08/24 09:59:35

    うちもファミリーカーにしようかな~、ファミリーカーと言ってみたら?

    • 8
    • 19/08/24 09:59:40

    >>152
    主はちゃんと落ち着いて理解したらいいのにね笑感情的な人って育ち悪そうで苦手だわ~。

    • 0
    • 19/08/24 10:00:13

    >>159
    小心者w

    • 0
    • 19/08/24 10:01:29

    >>161
    笑感情的ってなに?

    • 1
    • 19/08/24 10:01:37

    他人の車なんてどうでもいい私からしたら、そんなこと言ってくる主の友達にびっくり。他人がどんな車乗ろうと心の中で思っとけばいいのに、口にするから面倒臭くなる。

    • 3
    • 19/08/24 10:01:39

    >>152実際ファミリーカーの方が乗りやすいって、SUVは乗った事ないんだよね?
    使い勝手悪そうって。悪そうってイメージだよね?

    • 6
    • 19/08/24 10:02:29

    >>154
    小さいと言おう。

    • 0
    • 19/08/24 10:03:29

    >>165
    主はファミリーカー乗ったことあるの?

    • 0
    • 19/08/24 10:03:48

    えーそんな人いるんだ…

    • 0
    • 19/08/24 10:04:20

    >>162
    すごい勢いでくるから止まるしかない。周りの車はとまってくれると思ってるのかな

    • 3
    • 19/08/24 10:05:35

    >>169あんたが運転どんくさいんじゃない?

    • 0
    • 19/08/24 10:06:01

    >>165
    主もさっき、輸入車乗りにくそうって決め付けてたくせに

    • 0
    • 19/08/24 10:06:43

    主は大きい車乗ってみたことあるん?

    • 0
    • 19/08/24 10:06:48

    同じこと言われたことがある。
    ボクシーとかセレナとかそういう品のない車、興味がない人だっているのにね。

    • 3
    • 19/08/24 10:07:14

    >>165
    スライドがよくてハリアーからファミリーカーに乗り換えたけど乗りやすさならファミリーカーだと思う。

    だけど、運転しやすさはSUVだね。

    • 3
    • 19/08/24 10:07:20

    >>171
    ねー。そのコメント読んだわ笑

    • 0
    • 19/08/24 10:08:18

    >>174
    旦那のマツダのCX8運転しにくい。

    • 0
1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ