たかがボクシーで偉そうに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 13:08:43

    >>468そだねー

    • 0
    • 19/08/24 13:08:32

    負けず嫌いの主ちゃん

    • 0
    • 19/08/24 13:08:21

    結局、この話しは主がハリアーを自慢して、ボクシーが頭にきてそう言われたという話しかな?

    • 2
    • 19/08/24 13:07:48

    たかがハリアーで偉そうに

    • 1
    • 19/08/24 13:07:40

    ハリアー乗る人って40以上だよね。

    • 0
    • 19/08/24 13:06:47

    コメントパクりの言い返ししかできない主

    • 0
    • 19/08/24 13:05:59

    ウチは2人目が生まれてハリアーから仕方なくボクシィに変えたよ。
    ハリアーのがずっと高いし燃費もハイブリッドで良かったけど。

    • 1
    • 19/08/24 13:04:35

    >>464そんな型落ちとは違うね

    • 0
    • 19/08/24 13:04:04

    >>462ごめんね。全然狭くないよ。あなたみたいにデブじゃないからさ

    • 0
    • 19/08/24 13:03:42

    >>461私が高校のとき叔父が乗っていたからさ、

    • 0
    • 19/08/24 13:02:45

    >>456
    ノアって可愛いよね。

    • 0
    • 19/08/24 13:02:24

    もしかして、主はちょっとハリアーが狭くて失敗しちゃった感じ?

    • 0
    • 19/08/24 13:01:57

    >>460ひと昔って、あんたババアだね

    • 0
    • 19/08/24 13:01:20

    ハリアーってひと昔のSUVだよね。
    おじさんのイメージ

    • 2
    • 19/08/24 13:01:04

    >>457わかったわかった

    • 0
    • 19/08/24 13:00:45

    車新しくしたから嬉しいんだよ
    ほっとけ

    うちは足にされたくないから5人乗りの車に変えた。8人乗りだとなにかと 車出してもらっていい?とか言われるから。

    • 1
    • 19/08/24 13:00:17

    >>456
    ハリアーも一緒だよ笑

    • 1
    • 19/08/24 12:58:46

    ボクシーだろがノアだろがセレナだろうが一緒だわ。

    • 0
    • 19/08/24 12:58:22

    >>454あんねー、別にボクシー叩きは関係ないね。

    • 0
    • 19/08/24 12:56:54

    >>453認めなよ笑

    • 0
    • 19/08/24 12:56:37

    >>451細かいなー。うざっ

    • 0
    • 19/08/24 12:56:23

    >>447
    イエローおばさん。早く薬のんだ方がいいよ。

    • 0
    • 19/08/24 12:56:03

    >>449
    だからさ、主はヴォクシーを叩かそうとしてたでしょ?

    • 0
    • 19/08/24 12:55:13

    >>443
    誰だそれ??
    人違いのようです。

    • 0
    • 19/08/24 12:55:10

    >>437そうに言うけどさぁ、最初からハリアーって書いたら書いたで叩く人いるよね?

    • 0
    • 19/08/24 12:54:00

    子どもが2人までならハリアーでも全然ありじゃない?
    カッコいいし。

    ミニバン好きじゃないんだよねー、
    って言ってやれ。

    • 1
    • 19/08/24 12:52:50

    >>446
    あなたは今病院かな??

    • 0
    • 19/08/24 12:52:14

    >>445
    イエローおばさん。大丈夫?薬の時間だよ

    • 0
    • 19/08/24 12:51:34

    >>443
    そうやって自分のこと棚上げして、都合わるくなると押し付けるの好きだねぇ~
    小心者w

    • 0
    • 19/08/24 12:51:27

    本当はみんな軽だったりして。

    • 0
    • 19/08/24 12:48:56

    >>441
    あなたね。
    本当にあなたしつこいよね。
    イエローおばさん2号でしょ。

    • 0
    • 19/08/24 12:48:55

    >>434
    そちらは、さっきの田舎出身の都会住みオバサンでオッケー??
    港区やら横浜やら揉めてたね

    • 0
    • 19/08/24 12:47:07

    >>434
    てことは、あなたが誰だかバレバレになっちゃったよ!ドンマイ!!

    • 0
    • 19/08/24 12:46:22

    そのママ友イヤミじゃなくて本当にヴォクシーみたいなファミリーカーが好きだから何台も持ってる主さんにオススメしただけじゃないの?
    主さんはお金に困ってなさそうだから分からないかもしれないけど私みたいに貧乏人は高級車に乗ったことないから広さとかわかんないのよね…ヴォクシー買ってウキウキしてるママ友さん可愛いじゃん!

    • 1
    • 19/08/24 12:45:46

    >>436トピ文のことね。
    途中からつつかれて主はハリアーと書いてるのはわかるよw

    • 0
    • 19/08/24 12:45:00

    ハリヤー言ってる人

    ハリアーだからね。

    • 1
    • 19/08/24 12:43:28

    自分の車ばかにされたら誰だって気分良くないよね?主はSUVって書いといて相手の車ははっきり書いてるし。
    主もまわりを不快にさせてるの気づかないの?

    • 0
    • 19/08/24 12:43:24

    >>433主はハリアーだよ
    書いてあるよ

    • 1
    • 19/08/24 12:42:52

    ボクシーw
    年寄りかよ。

    • 2
    • 19/08/24 12:41:40

    >>432
    さっきの、思い込みの強い田舎に住むおばさんだねwww

    • 0
    • 19/08/24 12:41:17

    主の書き方に悪意あるじゃん。主の車名はふせといて
    相手の車だけ名指ししてるし。ミニバンとかファミリーカーって言えば良いのに。
    わざわざヴォクシー叩きのトピにしたかったんでしょ。

    • 0
    • 19/08/24 12:38:57

    >>431
    根に持つタイプ?そういうコメントに噛みつく人らがウザイ。

    • 0
    • 19/08/24 12:36:11

    >>429
    ハリアー批判の前に、三台持つのが普通だとか、住むところの批判になっているけど。。。

    • 0
    • 19/08/24 12:33:59

    SUV好きだけど、ハリアーは無し。
    今ならマツダかな。外車SUVブームだけど。あえて国産。
    マツダは客層ランクが上がったよね。

    • 2
    • 19/08/24 12:32:33

    なぜかハリアー批判になってるのね。私別に車種自慢したつもりないよ。最初は車種伏せてるし。何乗ってるか聞いてくる人いたから答えただけなんだけど。

    • 4
    • 19/08/24 12:31:57

    >>420
    確かに(笑)
    600~700万でレクサスRX買えるのに、わざわざ一番上のランク、タイヤやホイール変えてエアロ組んだりして600万(笑)

    • 0
    • 19/08/24 12:31:07

    >>423
    大抵クセ強いオバママは黒のハリアー乗ってる。

    • 1
    • 426

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 12:29:12

    ハリアー

    • 1
    • 19/08/24 12:28:30

    やっぱり走行安定性を考えると、長距離ならSUVだよね

    • 1
1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ