たかがボクシーで偉そうに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 10:27:16

    みんな何しにここ見に来てるの?ママスタとかママ友関係の愚痴がほどんどじゃない?それなのに、バカ丸出しとか。どっちがバカよ?ここにいるんだから同類だろ?

    • 4
    • 19/08/24 10:27:02

    >>206
    そのファミリーカーすら買えない人??ドンマイ!!

    • 0
    • 19/08/24 10:25:58

    ミニバンもSUVも両方乗ればいい話。
    用途に応じて使い分けたら?
    うちは、ハリアー、ヴォクシー、タンク使い分けしてる。

    • 0
    • 19/08/24 10:25:24

    ダサいだけのファミリーカーに乗ったママが発狂してる。

    • 3
    • 19/08/24 10:24:20

    なんとでも言ってね

    • 1
    • 19/08/24 10:24:08

    アルファード ヴェルファイアクラスじゃないと全体的に 狭いって思った
    購入価格と維持費は ヴォクシーとかの方が安いんだろうけど 狭いのはなぁ、、、

    • 2
    • 19/08/24 10:23:29

    みんながしたからやりましたー
    みんなが叩くからやりましたー
    みんなやってるーみんながー

    バーカ

    • 1
    • 19/08/24 10:23:14

    >>198
    恥ずかしい人

    • 0
    • 19/08/24 10:22:49

    >>199
    細かいお局ババァ
    嫌われてそw

    • 1
    • 19/08/24 10:22:21

    >>198 ほらみろバカ丸出し(笑)

    • 1
    • 19/08/24 10:21:00

    >>197
    suvね笑

    • 2
    • 19/08/24 10:20:16

    ネットってそういう所じゃないの?みんなそうじゃないの?

    • 0
    • 19/08/24 10:19:44

    主は何乗ってるの?ハリアー?
    家族構成によってはハリアーは狭いよね
    子供2人いたらもうアウト
    voxyは3列シートだし、明らかにハリアーよりはでかいし、乗り心地は良いよ
    SUBって揺れるし、快適じゃない

    • 3
    • 19/08/24 10:19:34

    >>193
    品格の良さ自体知らないと思うよ。

    • 0
    • 19/08/24 10:19:27

    わたしもハリアー乗ってる。
    子供は中学生と小6の2人だから問題ない。
    運転はしやすいよ。
    子供が小さい時はミニバン乗ってた。

    • 1
    • 19/08/24 10:18:24

    ママ友に言われて悔しかっただけじゃん

    • 1
    • 19/08/24 10:17:21

    >>189
    ママスタは品がどうのこうの言ってる人に限って品がない。

    • 1
    • 19/08/24 10:16:45

    >>138 ネットでごちゃごちゃいうなよ

    • 0
    • 19/08/24 10:14:53

    >>187チャイルドシート、2つも乗せたらそりゃ狭いだろうね。子供の年齢に合わせて車も決めてるからさ。

    • 2
    • 19/08/24 10:14:20

    >>186
    さっきから個人的意見どーでもいいw

    • 0
    • 19/08/24 10:13:13

    >>173
    セレナとかボクシーみたいなファミリーカーは品がない家族しか乗ってないよね。アルファードは上品な人が乗っているけど。

    • 3
    • 19/08/24 10:12:57

    >>184
    でしょうねぇ笑

    • 0
    • 19/08/24 10:12:05

    SUVなんてチャイルドシート2つ後ろに乗せたら何も乗らないし終わりじゃんw
    友達も乗せれないwww

    • 1
    • 19/08/24 10:11:47

    >>176
    運転しにくいんだ!8はにでかくない?カッコよいと思うけどね

    高速とか長距離運転の時はSUV楽だと思ったよ

    • 0
    • 19/08/24 10:11:44

    >>179
    個人差

    • 1
    • 19/08/24 10:11:35

    >>180
    それはあなたには合わないだけ

    • 1
    • 19/08/24 10:10:23

    ハリアーの前にエスティマ乗ったくらいかな。

    • 0
    • 19/08/24 10:10:19

    >>179
    それはそれぞれ家庭の都合でしょう

    • 0
    • 19/08/24 10:09:44

    >>171あー。言ったね。

    • 0
    • 19/08/24 10:09:16

    >>174
    えー運転しにくいよー。

    • 1
    • 19/08/24 10:08:58

    子供大きくなったらワンボックスいらなくない?
    それでうちもsuvにしたけど。

    • 5
    • 19/08/24 10:08:36

    >>160
    そうだよ!相手にファミリーカーって言ってみて!

    • 2
    • 19/08/24 10:08:20

    車がどうのって前にそんなことを言うママ友とよく付き合えるね。車は関係ない。そのクソな女をどうにかしよう。

    • 4
    • 19/08/24 10:08:18

    >>174
    旦那のマツダのCX8運転しにくい。

    • 0
    • 19/08/24 10:07:20

    >>171
    ねー。そのコメント読んだわ笑

    • 0
    • 19/08/24 10:07:14

    >>165
    スライドがよくてハリアーからファミリーカーに乗り換えたけど乗りやすさならファミリーカーだと思う。

    だけど、運転しやすさはSUVだね。

    • 3
    • 19/08/24 10:06:48

    同じこと言われたことがある。
    ボクシーとかセレナとかそういう品のない車、興味がない人だっているのにね。

    • 3
    • 19/08/24 10:06:43

    主は大きい車乗ってみたことあるん?

    • 0
    • 19/08/24 10:06:01

    >>165
    主もさっき、輸入車乗りにくそうって決め付けてたくせに

    • 0
    • 19/08/24 10:05:35

    >>169あんたが運転どんくさいんじゃない?

    • 0
    • 19/08/24 10:04:20

    >>162
    すごい勢いでくるから止まるしかない。周りの車はとまってくれると思ってるのかな

    • 3
    • 19/08/24 10:03:48

    えーそんな人いるんだ…

    • 0
    • 19/08/24 10:03:29

    >>165
    主はファミリーカー乗ったことあるの?

    • 0
    • 19/08/24 10:02:29

    >>154
    小さいと言おう。

    • 0
    • 19/08/24 10:01:39

    >>152実際ファミリーカーの方が乗りやすいって、SUVは乗った事ないんだよね?
    使い勝手悪そうって。悪そうってイメージだよね?

    • 6
    • 19/08/24 10:01:37

    他人の車なんてどうでもいい私からしたら、そんなこと言ってくる主の友達にびっくり。他人がどんな車乗ろうと心の中で思っとけばいいのに、口にするから面倒臭くなる。

    • 3
    • 19/08/24 10:01:29

    >>161
    笑感情的ってなに?

    • 1
    • 19/08/24 10:00:13

    >>159
    小心者w

    • 0
    • 19/08/24 09:59:40

    >>152
    主はちゃんと落ち着いて理解したらいいのにね笑感情的な人って育ち悪そうで苦手だわ~。

    • 0
    • 19/08/24 09:59:35

    うちもファミリーカーにしようかな~、ファミリーカーと言ってみたら?

    • 8
1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ