生理不順 婦人科

  • なんでも
  • 天延
  • 19/08/24 01:54:39

どのくらい生理が来なかったら婦人科に行くべき?
1か月遅れたら?それとも2.3か月待つべき?

30代で去年の出産後、数回生理来てたんだけど、いま1か月半遅れてる。もう少し様子見みかな?

ちなみに、妊娠検査薬は陰性だったので妊娠ではありません。それに加えて、旦那は3か月前にパイプカット済みなので妊娠は99.9パーセント無いです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/24 02:21:07

    >>3
    えぐられるの?怖っっ
    若い時からダイエットとかで生理不順だったけど若い時は気にしてなかったから婦人科で調べてもらうとかした事無くて、ちょっと不安。笑
    9月頭で丁度2カ月遅れてるから行ってみようかなー。怖いわぁーー。

    • 0
    • 19/08/24 02:11:47

    >>2
    多分子宮内部採取して(あのえぐられ?るやつ)と
    場合によっては採血とかかな?
    9月まで来なかったら一度行ってみたら?キリよく笑

    16年!すごい!でも旦那さんと仲良しって事だよね~
    それにそれを同意してくれたのもすごい!いい旦那さんだね

    • 2
    • 19/08/24 02:06:46

    >>1
    まだ早すぎるかなー?とか何検査されるんだろとか考えると行くのを躊躇ってしまっているよ。
    でも本当、生理くるまでモヤモヤしてるんだろうなーー。

    去年産んだ第二子が16年ぶりで、せっかく子育てが楽になった今にまた1から育てる事になっちゃったから、もう子供はいらないねーって話し合って切っちゃいました。旦那よ痛かっただろうにゴメン

    • 0
    • 19/08/24 02:01:19

    気になるなら行ってみたら?
    なにも無かったら無かったでいいし
    ずっとモヤモヤするだろうし

    それよりパイプカットに至った経緯が
    気になり過ぎる笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ