離婚して子供がいる人、養育費ってどれくらい貰っていますか?生活が苦しい。

  • なんでも
    • 18
    • 正長
      19/08/23 20:48:24

    子供が小1(7歳)の時に離婚して現在17歳。
    当時元旦那は無職(離婚理由の1つ)で、離婚調停の際に「我が子のことなんだからどうにかして養育費を支払うべき。2万ぐらいならどうにかできるでしょ?」って調停員が言ってくれて、元々養育費期待してなかったけど2万で決まった。
    今も滞りなく毎月支払われてるけど、多分元旦那じゃなくて元義父が支払ってる。(元義父も離婚原因の1つ)

    その2万がなくても今生活出来てるけど、無いよりは助かってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ