【広島】和田明子逮捕 人形ズルズル立ち去る女 喫茶店から防カメは見た

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/23 19:04:05

2019年8月23日 午後6:39


 喫茶店に置いてあった看板人形を盗んだとして、近くに住む60歳の女が逮捕された。

 広島市中区にあるレトロな喫茶店。

 22日夕方、その喫茶店を用心深くのぞく女の姿が。

 次の瞬間、女は人形を引きずっていった。

 置いてあった看板人形が、店長が留守にしていた少しの間に、こつ然と姿を消したという。

 23日昼ごろには、店長が近所の防犯カメラに問題の女が映っているのを発見。

 近くに住む和田明子容疑者(60)を窃盗の疑いで逮捕した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 15:55:56

    💩💩

    • 0
    • 19/09/22 14:40:48

    💩

    • 0
    • 19/09/19 01:12:36

    >>22
    示談成立でチャラになると思うなよ

    • 0
    • 19/09/18 20:36:09

    示談が成立している案件です。記事の削除をよろしくお願いいたします。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 10:44:30

    💩💩

    • 0
    • 19/08/23 21:24:22

    変わった人だね

    • 1
    • 19/08/23 21:12:22

    どっちが人形やねん。

    • 5
    • 19/08/23 21:08:44

    福田和子にみえた。

    • 0
    • 19/08/23 21:05:00

    あの人形、146100円なんだ。

    • 4
    • 19/08/23 21:00:11

    私なら和田アッコ逮捕と書くわ(笑)

    • 5
    • 19/08/23 20:57:09

    >>13
    間違いないね

    • 1
    • 19/08/23 20:48:47

    中年になってもストレートロングの人はやっぱり頭おかしいのが多いんだよ。

    • 15
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 20:18:18

    わかめちゃんみたいなファッションの60歳が店先の人形を盗む画像
    これいろんな意味で怖いわ

    • 10
    • 19/08/23 20:14:49

    女の犯罪というと窃盗だ。女が狂うと、目の前にある百万円を交番に届けないという悪をおかす。

    そして今回、女がどうしても欲しかったのは、六十代、、教養か、旅行か、人生か、いや、人形だった。

    しかしこれは最も馬鹿げているというか、無駄で、不可能。つまり、ある程度以上の名誉やブランドは、女には手に入らない(男でもゴリラやバカだと手に入らないが)。ヴィトンなら手に入っても。

    いろいろ考えて、ばーちゃんは、人形を盗んだ。

    • 0
    • 19/08/23 20:07:36

    これぽくない?
    ほしくなる気持ちわかる(笑)

    • 4
    • 19/08/23 20:05:24

    ソフトクリーム持ってる人形かな?

    • 0
    • 19/08/23 20:04:26

    こんなデカイ人形とって何がしたかったのか。

    • 1
    • 19/08/23 20:03:51

    ニュースで、名前聞いてビックリした。

    • 4
    • 19/08/23 19:22:43
    • 9
    • 19/08/23 19:19:38

    なんと若作りの60代だこと(笑)

    • 3
    • 19/08/23 19:19:10

    おかしな奴多すぎ

    • 2
    • 19/08/23 19:12:45

    なになに?

    そんなに欲しくなるような人形なん?

    見たい!人形。

    • 1
    • 1
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/23 19:08:07

    和田アキ子って言いたいだけのスレかと思ったら、内容も結構ぶっ飛んでるね。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ