米津玄師の魅力ってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 09:43:04

    あたしゃ曲はもちろん良きだが、ルックスにも惹かれる。
    よく言われてた不細工だとかだけど、全然カッコ良き。

    • 1
    • 19/08/23 09:40:50

    ボカロpの代表的な曲を何曲か聴いて、今の曲を聴けば彼の才能は丸わかりだと思うよ。よく知りもしないで良さがわからないって言う人いるけどさ。まぁ聴いても響かないわからない人も中には沢山だろうけど、それはそれで感正の違いだから有りだよね。

    • 2
    • 19/08/23 09:36:20

    米津玄師という人間に魅力を感じる。
    ボカロp出身でここまで上り詰めたってところ。
    センスの良さだよね、1番は

    • 2
    • 19/08/23 09:31:49

    市橋に似ているところ

    • 4
    • 19/08/23 09:31:18

    紅白でレモン歌ってるの見てから好きになった。
    声が良い。
    メディア露出少ないのもあってかな?

    • 2
    • 19/08/23 09:30:36

    歌詞の言葉のセンスと感性がバツグン。
    手が美しい。
    イエメンではないのに、その辺のイケメン俳優アイドルとは比べ物にならないくらいの魅力がある。
    あくまでも、個人的な意見ですが、唯一無二の存在。

    • 0
    • 19/08/23 09:26:47

    こんなに中毒性のある曲ない。アルバムにも神曲たくさんある。

    • 2
    • 19/08/23 09:26:00

    ダンスを必死に覚えたとこ

    • 1
    • 19/08/23 09:25:12

    マルチな才能
    でも1番は、歌声と喋り声のギャップ感。
    ミステリアスかと思いきや、本人自覚無し。
    モデル並みのスタイル。

    • 1
    • 19/08/23 09:24:38

    生歌の方がいい

    ってライブ行ったことないけど

    • 1
    • 19/08/23 09:23:18

    >>16
    通ずるものがありそうだが

    • 0
    • 19/08/23 09:21:47

    メデイア露出少ないからまずどんな人なのか興味湧く。売れているが謙虚さがある。そして高身長なモデル並みのルックス。

    • 1
    • 19/08/23 09:10:45

    指が長い
    絵が上手い

    • 1
    • 19/08/23 09:09:38

    ラッドと米津はセット

    • 0
    • 19/08/23 09:08:17


    歌詞
    メロディ
    全てな才能あふれていると思う

    • 0
    • 19/08/23 09:08:12


    歌詞
    メロディ
    全てな才能あふれていると思う

    • 1
    • 19/08/23 09:06:43

    ブルーハーツのヒロトが好きな私は
    やはり合わないよね、、でも、才能はあるんだとおもう。

    • 1
    • 19/08/23 09:04:08

    玄米レモンで検索しても出てくるところ

    • 1
    • 19/08/23 09:02:47

    好きを羅列してないでほかのアーティストとの違いをレスしなよ笑

    • 0
    • 19/08/23 08:59:51

    声がいいのと話し方が優しい

    • 3
    • 19/08/23 08:59:01

    歌も好きだけどトークのほうがもっと好き

    • 3
    • 19/08/23 08:58:30

    単純に曲に中毒性があるとしか言えない。
    もっともっと聴きたくなるんだよ。

    • 3
    • 19/08/23 08:56:06

    あとボカロの歌作ってる時は引きこもりだったんだっけ?そういう情報もまた上手いなぁと思う。あと名前ね。今の時代にピッタリはまったんだろうな。

    • 1
    • 19/08/23 08:53:19

    米津ってテレビに出なかったり絵がうまかったり作る曲が陰キャ向けだったりして守って上げたくなる、自分に自信がない、モテない、雰囲気イケメンに惹かれる、女を無くしかけたおばさんに受ける要素がたくさんあるんだよね。

    • 1
    • 19/08/23 08:50:10

    多彩な才能
    メディアにあまり出ないミステリアスさ
    熱狂的な信者が多い

    • 0
    • 19/08/23 08:49:48

    ママスタに米津トピができればできるほど嫌いになっていく

    • 1
    • 19/08/23 08:48:35

    • 3
    • 19/08/23 08:47:50

    私も主みたいなかんじだったけど、今ではどっぷりハマってしまたよ。

    • 2
    • 19/08/23 08:45:29

    米津トピ作りすぎ

    • 0
    • 19/08/23 08:45:14

    なるほど、素性が知りたくなるのか

    • 1
    • 19/08/23 08:42:35

    ミステリアス

    • 1
    • 19/08/23 08:42:07

    倉木麻衣とか宇多田ヒカルもそうだったけど最初はテレビに出ないでミステリアスな部分があった方が信者できやすいのよ。才能あるアーティストは他にもたくさんいるし彼が唯一というわけではない。プロモーションが成功しただけ。

    • 2
1件~32件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ