小学2年男児が川で行方不明

  • ニュース全般
    • 4174
    • 明治
      19/10/03 19:35:43

    >>4172
    本当に違ってたら、あなたどうするの?
    攻撃的で凄く怖いわ。

    この事故のことで私の周りのママ友と話してた時期があるけど、TwitterやBBSを見てあなたのような支援者がいるから、なんか協力する気にならなくなるねって言ってたのを思い出したわ。
    加害者だの、名前を出したり、相手の個人情報に繋がるようなワードの書き込み。
    見ていて本当に気分が悪くなる。
    なので、誰ひとり署名しなかったし、勿論トレンドも協力してない。
    本当にご遺族に寄り添い、支援したいのなら、言葉のチョイスに気をつけたほうが良いと思う。
    お節介かもしれないけど、私達みたい思ってる人って結構いることも知るべきだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ