小学2年男児が川で行方不明

  • ニュース全般
    • 4147
    • 永治
      19/10/01 11:01:51

    >>4129ごめんだけど、私には人助けしてる自分に酔ってるようにしか見えないんだよね。拡散する自分らが正義!みたいに見えてしまう。拡散してトレンドにあげてなにが分かるの?加害者を追い込むためなの?忘れて欲しくないからとかならわかる。私には何がしたいかよくわかんない。
    >>4130そう。世間に公表する必要ってないよね。真実を知りたい遺族の方だけが分かればいいことなんだよね。私もそうおもう。でもこれだけ、周り巻き込んだら真実が明らかになったとき知りたがる人いるでしょ。それに追い込めば追い込むほど真実は明らかにならないとおもう。こんだけ騒ぎになれば保身に走るでしょ。デマが飛び交ったりもしそう。

    遺族は真実が知りたいってことしか今は考えらんないんだろうね。それは仕方ないこと。ただ力になりたいのはわかるけど外野がちょっと騒ぎすぎに見える。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ