小学2年男児が川で行方不明

  • ニュース全般
    • 4075
    • 天長
      19/09/28 13:47:43

    >>4073
    署名の提出先が警察なんだから、匿名ニックネームは通用しないわね。
    しかも他の方がコメントしているけどトレンドに対して「楽しみ!」のようなことを言ってるような人が応援してるだなんて本末転倒。
    再捜査をしてもらうことがどれだけ大変なことか、一度出た捜査結果を覆すことは、警察にとって恥をさらすことと同じだからね。
    だから再捜査をお願いする人達が本当に真剣だと言うことを伝えないといけない。
    これだけの人達が真剣なんだと。
    分かるかなあ。
    分かってくれるといいのだけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ