小学2年男児が川で行方不明

  • ニュース全般
    • 3867
    • 承徳
      19/09/17 09:45:44

    >>3836
    ツイッター上だったかな、私ツイッター常にチェックしてるからこのコメント見た気がする。
    確か加害者側と思われる人が
    ひなた君はあんな親元で長く生きられた方だっていう意味だと思う。
    加害者側と思われるやつはひなたくんのお父さんの事チンピラだの悪いやつだのそういう印象操作してるからね。パチスロにハマってるとか、とにかく悪い親だという流れにしたかったんじゃない?
    ひどい話だよ、これが本当に加害者側の仕業だとしたら本当に性根が腐ってる。

    お父さんはいくら酷いこと言われてもそれこそ名誉毀損だって言えるようなコメントにもいっさい触れずただただ真実が知りたくて署名お願いします、とかひなた君との思い出の品載せたりしてたよね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ