小学2年男児が川で行方不明 へのコメント(No.3856

  • No.3849

    19/09/17 00:30:34

    頭がおかしいみたいだから余計に腹がたつわ。自分家の子供が犯した事を反省もせず、被害者にどんな態度してんの?ありえない。精神大丈夫?ほんとに人間?

  • No.3856 享徳

    19/09/17 00:41:31

    >>3849
    本当だよね。大事になりたくないのは分かるし子供庇いたい気持ちも分からんでもないけど1人亡くなってるのにそんな事言ってる場合ではないしそれだけの事をした子供なんて庇えないよ。隠したって子供の為になんてならないし。親は自分の保身しか考えてないんだろうね。
    優空君のお父さんは本当に頑張ってると思う。本当に愛しているんだなって伝わるし、絶対に真実を明らかにして欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。