あー不倫したいわー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 21:50:35

    >>11
    まだ罰が当たってないだけ(笑)
    そのうち当たるべー!!

    • 2
    • 19/08/22 21:44:08

    とりあえず用事作って外に出掛けていくようにしたらいいよ
    発見あるよー

    • 1
    • 19/08/22 21:43:41

    わかる。
    してしまお

    • 1
    • 19/08/22 21:43:18

    不倫なんかしたら一生後悔するよ。

    • 1
    • 19/08/22 21:41:49

    >>10
    不倫のせいではないと思うけどなぁ。ただ、何かあった時に不倫してたからかも?って思うことはあるかもね。罪悪感ない人はそれさえも感じないのかな?長く不倫してても何のバチも当たらずいいとこ取りして関係続けてる人もいるし、むしろ天罰なんてない気がするよ。

    • 10
    • 19/08/22 21:39:31

    >>3 わかる旦那だけで終わって良いのか

    • 5
    • 19/08/22 21:38:32

    >>10
    それは不倫のせいじゃないよ
    だったら私呪いコロサレてる 
    呪ってやる!って言われたけど(笑)

    • 4
    • 19/08/22 21:36:26

    性欲だけならデリヘルで。

    不倫は絶対に罰が当たるよ。すぐに当たらなくても、10年以上たってから罰が当たることも。。私がそれ。罰が当たり、足を悪くして行為が出来ない体になりました。
    宗教入ってないし占いもしませんが、罰だと思う。

    • 2
    • 19/08/22 21:24:43

    私も警官と不倫したい

    • 1
    • 19/08/22 21:23:33

    旦那が好きで、したくて出来ないのは辛いよね。
    わたしはレスだし旦那としたいとか思わないから辛くはない。
    でも他に好きな人がいる。
    関係はもってないけど、思うだけでなんか救われてるかも。



    • 3
    • 19/08/22 21:10:32

    私はとうとう不倫しましたよ

    • 9
    • 19/08/22 20:44:39

    すっごいわかる。

    • 5
    • 19/08/22 20:44:26

    >>4そっちのほうがむなしい

    • 9
    • 19/08/22 20:43:43

    不倫じゃなくて、女性専用のデリヘルを頼んだ方がいいと思う。

    • 1
    • 19/08/22 20:43:20

    人生一度きりだよ?
    後悔しないで

    • 4
    • 19/08/22 20:42:45

    体が満たされたいの?本当は心じゃなくて?

    • 3
    • 19/08/22 20:39:15

    その性欲わけて欲しい。
    うちは逆で旦那は性欲たっぷり、私はゼロ。
    性欲が合わないのは困ったもんだ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ