息子の育て方について

  • なんでも
    • 27
    • こうたん
      19/08/22 20:55:54

    私も両親共働きで、小学4年生の頃から家族のご飯作ったり掃除したり洗濯したりしてた。今も家事大好きだよ。

    息子さんも、嫌いならしないし覚えないと思う。たまたま息子さんは、そういうことが好きだったんじゃないかな。

    主さんが何かしてあげたいなら、例えばちょっとオシャレなホテルのビュッフェに連れて行ってあげたり、一緒にアウトドアのキャンプグッズ見に行ったりしてみたらどうかな。息子さん、そういうの好きなんじゃない?

    いくら必然性があってお手伝いしてても、そういうの身につかない子は身につかないしね。そこまで自分を責めなくていいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ