緊急!助けてください

  • なんでも
  • 弘長
  • 19/08/22 19:37:32

さっき、いつもたくさんの車が止まってるミニストップに行ったの
そしたら私が店内入ろうとしたら、若くてすっぴんに眼鏡かけたような女が自転車から降りて、私を凝視してきたの。

あまりにも怖くてトイレに2分ぐらいいたんだけど、店内をくまなく探してもその女がいなくてさっさとレジを済ませて帰ろうとして自転車見たら、まだその自転車はあったの



怖くて急いで家に帰ってきたけど、今でも盗撮してたのかなとおもい腑に落ちず

そのまま見張ればよかったかな?

それとも今からまたミニストップに戻って偵察しにいったほうがいい?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 14:41:00

    眼鏡かけて変装してまで盗撮しに来たんだ…
    大変だね、大事件だよ。

    • 0
    • 19/08/24 14:39:09

    はよ医者行けw

    • 2
    • 19/08/24 14:36:24

    >>104
    毎日ヒヤヒヤしていきてます

    おしゃれをして外に出ると本当に狙われるから帽子必須で大変です

    • 0
    • 19/08/24 14:13:29

    大変だこりゃ

    • 0
    • 19/08/24 14:11:18

    まさか家の中まで盗撮されてないよね

    怖くなってきた

    • 0
    • 19/08/23 20:04:21

    また盗撮されてないかミニストップ行ってくる

    • 1
    • 19/08/23 17:51:00

    >>99
    未だに気が晴れません

    • 0
    • 19/08/23 14:39:05

    いいわよ

    • 0
    • 19/08/23 14:36:19

    主さん、あれからどうなった?

    • 0
    • 19/08/22 22:03:24

    >>47 ホームレスお腹空いてたんだよ

    • 0
    • 19/08/22 22:01:59

    盗撮されたからって、一旦家に帰って、買ってきたものを食べてから再度コンビニへ盗撮し返しに行くってこと自体が、普通の人は絶対にしないことだよ。その場で本人に抗議したり警察へ通報したりするならまだ理解できるけど。主さん、自覚ないみたいだけど、心の病気だと思う。

    • 8
    • 19/08/22 21:39:09

    で、何が緊急で何を助けてほしいの?

    • 7
    • 19/08/22 21:07:35

    >>92 そういうのもあるのね
    なんか知り合いは小人が遊ぼう遊ぼう♪って誘ってくるんだけど… 小人はおじいちゃんだから、何して遊んであげたら喜ぶの?ってLINE送って来てたよ…

    しばらくしたら、入院してた。
    退院後の第一声は、高い保険に入ってて良かった!だった。

    • 0
    • 19/08/22 20:59:24

    キモい釣りか、お薬の飲み忘れ

    • 1
    • 19/08/22 20:58:42

    主、集団ストーカーとか電磁波が!なんて言わないでよね笑
    独り言を注意されたこととかない?
    もう一歩も家から外に出ない方がいいよ、一生。
    世の中みんなが主のこと狙っているかもだからね。

    • 0
    • 19/08/22 20:56:58

    >>91
    違うよ。
    統合失調症の典型的な症状の被害妄想。

    • 9
    • 19/08/22 20:54:41

    自意識過剰

    • 0
    • 19/08/22 20:52:05

    変な格好してたんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/22 20:51:51

    >>84
    後からこっそりついてきてるかもよ

    • 0
    • 19/08/22 20:51:25

    >>83
    やっぱりね。実家住みじゃないなら、親に電話して同じ話してごらん。それが一番手っ取り早い。

    • 0
    • 19/08/22 20:51:00

    主は家族は?
    何の仕事してるの?

    • 0
    • 19/08/22 20:50:41

    >>81
    思いましたってあなた…

    • 2
    • 19/08/22 20:50:19

    >>80
    確かに!的を得てるなぁ。

    • 0
    • 19/08/22 20:50:17


    いなかったので今から自宅に戻ります

    • 0
    • 19/08/22 20:49:52

    >>79

    あなたが病気だからって私に粘着されても困るわ

    • 0
    • 19/08/22 20:49:23

    >>78
    すっごい田舎だな。
    何県?

    • 1
    • 19/08/22 20:49:01

    >>69
    目があってそのあと私をこそこそ外で盗撮してると思いました

    • 0
    • 19/08/22 20:48:25

    >>77
    人に言われて、おかしいかな?って思えるのはまともな人。
    私精神病じゃないから!って思うのは病気の人。

    • 5
    • 19/08/22 20:47:53

    粘着だなぁ。それが糖質たる所以って気付きません?病識がないんですね。悪化の一途かな。

    • 3
    • 19/08/22 20:47:51

    >>76

    私は怪しいと思われたくないので横の看板しか取れませんでした

    • 0
    • 19/08/22 20:47:14

    >>70

    いや病院に行く必要もないので

    • 0
    • 19/08/22 20:47:05

    >>75
    ミニストップの店舗の写真撮って~

    • 0
    • 19/08/22 20:46:20

    ミニストップつきました
    やはりあの女と自転車がない

    盗撮魔流行ることが早い

    • 0
    • 19/08/22 20:42:20

    眼が合ったら盗撮された…って、完全に統合失調症の症状だから。
    病院に行って下さいね。

    そしてポテトとパフェを食べるとか…
    すっごいデブなんだろうな…と思ったw

    • 6
    • 19/08/22 20:39:30

    >>67
    あ、いいねー、いちごみるく、飲みたい

    • 0
    • 19/08/22 20:36:30

    そういえば、私もいきなり変なおばさんに盗撮した!と朝から騒がれたことあったわ。
    警察まで呼んで、私のスマホの中にある写真全部見せたわ。
    人に見せたくないプライベートな写真もあったのに。
    仕事も遅刻したし、勘違いの自意識過剰おばさん勘弁して欲しいわ。

    あんた、都営新宿線の大島か西大島あたりから乗ってくるおばさんじゃないよね?

    • 7
    • 19/08/22 20:36:18

    ミニストップ着いたらまた連絡してw

    • 0
    • 19/08/22 20:36:16

    トピ文みて、自分でおかしいと思わないのかな?糖質だと思うから、行くならミニストップじゃなく、病院だよ。

    • 2
    • 19/08/22 20:36:06

    >>60
    盗撮してたってことならスマホをあなたに向けてたの?
    凝視してただけで盗撮?どうやって?
    スパイみたいにメガネにカメラでも仕掛けてたっての?w

    • 0
    • 19/08/22 20:36:03

    盗撮にいきつく理由がわからん。
    絶対、トイレかぶりでしょ。

    • 4
    • 19/08/22 20:35:56

    >>63
    イチゴミルク買ってきて。
    あとXフライドポテトも。あ、塩多めでね。

    • 1
    • 19/08/22 20:35:35

    行くなら病院だよ

    • 3
    • 19/08/22 20:35:00

    私は主が怖いです。

    • 2
    • 19/08/22 20:34:04

    >>53
    行ってらっしゃい!
    頑張ってねーw

    • 0
    • 19/08/22 20:34:00

    今からミニストップ行くから返事遅れます

    • 0
    • 19/08/22 20:33:56

    今から行かなくてもほらそこにいるよ

    • 0
    • 19/08/22 20:33:42

    >>58
    だからその女性は店員ではないと何度も言っている!

    • 0
    • 19/08/22 20:33:12

    >>55
    いいえ。私はいつも盗撮されるので盗撮したひとはすぐわかります

    • 0
    • 19/08/22 20:32:52

    はい?

    • 0
    • 19/08/22 20:32:42

    ん?よくわからない。
    その凝視してた人これからシフト入るミニストップの店員で、主のこと変な人だと思ってみてたとかじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ