ねぇ、夏なのに、怖いテレビないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 17:56:46

    今年一回も見てない。

    • 0
    • 19/09/01 17:54:24

    CSのファミリー劇場で観てるわ。

    • 0
    • 19/09/01 17:52:28

    >>78
    心霊写真のコーナー
    震えながら見てた!笑

    • 1
    • 19/09/01 17:50:25

    私は古いやつをYouTubeで見てる。テレビに繋げてるから。

    あとは放送減ってから、やるたびに録画してるから、それを見たり。

    • 0
    • 19/09/01 17:44:12

    子供が怖がるからヤメロとかいう基地モンスター親からのクレームが一番ひどかったんだよ。
    番組回せばいいだけなのに、なんでクレーマーって頭おか・・・はぁ。
    怖い番組好きだったのになー。

    • 6
    • 19/09/01 17:41:55

    ほんこわまだやらないのかな?
    昨年は8月にやってた気がする

    • 0
    • 19/09/01 17:29:33

    USOジャパンとかほんとにあった怖い話とかクレームする前にタイトルで察せないものかねぇ?

    • 1
    • 19/09/01 17:25:19

    つまんねーな。最近の日本。

    韓国みてぇに。なってきたよな。

    あれダメこれダメ

    • 2
    • 19/08/24 14:04:39

    たしかに。つまんね

    • 2
    • 19/08/24 14:03:03

    ニセモノってバラしたからね。

    • 0
    • 19/08/24 13:27:58

    声優さんが怖い話語ってるのあったよ。全然怖く無かったけど。
    ただただ声優さんが凄かった。

    • 1
    • 19/08/24 13:27:32

    >>74私も知ってるよ。土曜にしてなかった?昼だからいいやで一人で見たら超怖かった(笑)

    • 1
    • 19/08/24 13:23:12

    ほん怖は圧力でないんだろうね

    • 1
    • 19/08/24 13:21:09

    今年1回も見てない! 怖い!ってクレームがあるからやらないのかな?

    • 0
    • 19/08/24 13:18:38

    >>74 見てたよ~怖かったけど、タオルケット被って隠れながら見てた。始まるときに母親呼び寄せて一緒に見たり、母親いなくて一人で見てたときはクライマックスでチャンネルまわして最後がわからないなんてことも。笑
    あれ結構怖かったよね。もう字面から怖かった記憶が…文字が血流れてるみたいな感じじゃなかったっけ?

    • 2
    • 19/08/24 13:17:27

    さっきほん怖のドラマだけ再放送されてた
    香里奈と菅田将暉の観たよ

    • 0
    • 19/08/24 13:14:45

    >>74
    わー懐かしい!
    宜保愛子みたいな霊能者の番組またやってほしいなー

    • 4
    • 19/08/24 13:13:54

    >>74
    うん。知ってるよ!
    みのもんたの思いっきりテレビのコーナーでやってたやつだよね?
    私の記憶にあるのが、あなたの知らない世界で戦時中の祖父の形見とかで日本人形の怖い話が怖すぎた記憶がある。

    • 1
    • 19/08/24 13:04:36

    小学生の夏休みのお昼は毎日、あなたの知らない世界をみるのが楽しみだったな~

    知ってる人いる?

    • 10
    • 19/08/24 12:59:50

    >>55レギュラー放送が終わったって意味じゃないの?
    たまにスペシャルするじゃん、それもないって事なの?

    • 0
    • 19/08/24 12:57:49

    >>65モンスターぺあなの?(笑)

    • 0
    • 19/08/24 12:19:07

    怖い番組やらなくなった理由
    ①ヤラセ疑惑
    ②クレーム
    ③本物は放送するとヤバいから

    別に本物の投稿ビデオじゃなくて
    怖い話のドラマでいいのに。
    それなら、「ヤラセだ!やめろ!」ってクレームは来ないんじゃない?

    どの局もやらないから、CSで観てるけどね。

    • 5
    • 19/08/24 12:10:06

    >>55えー!そうなのー!
    ほん怖の撮影目撃したって人がいたけどガセだったんだねー。

    • 1
    • 19/08/24 12:07:09

    本当それ夏っていったら恐いの楽しみなのに一回もなかった。あるのは稲川淳二が怖い怪談ナイトにやって来るのみだわ。

    • 1
    • 19/08/24 12:06:19

    >>55ショックすぎる

    • 2
    • 19/08/24 12:03:28

    >>66
    あったねー地元のテレビ局がんばってるんだね。怖かった。

    • 1
    • 19/08/24 12:02:11

    地元のテレビ局はやってたよ。地元のタレントさん達が。怖いのもあったわ。お盆の時に

    • 3
    • 19/08/24 11:59:22

    深夜枠で放送してほしい
    モンスターペアレントに屈しないでください!!!
    過去の放送をYouTubeで見てる、、

    • 3
    • 19/08/24 11:55:09

    >>55
    ゴローちゃんを使えないからかな?

    • 1
    • 19/08/24 11:52:48

    >>55ほん怖もうやんないのか
    夏と言ったら怖い話だったのに、今年は全くなかったな

    • 0
    • 19/08/24 01:39:34

    >>60
    ありがとう!
    早速観てみる!

    • 0
    • 19/08/23 17:44:48

    怖いテレビやらないから『ほぼ日の怪談。』読むわ。
    レビュー読むと結構、怖いお話(体験談?)も収録されてるみたい。

    テレビも、怖い話を「話芸」として楽しむタイプの番組くらいなら、やってもいいんじゃないかと思うんだけど、ダメなのかな?
    ちょっと寂しいね。

    • 1
    • 19/08/23 16:07:25

    >>37
    狩野えいこうの行くと死ぬかもしれない肝試しも面白いよ。
    胡散臭い霊能者と一緒に行くw

    • 1
    • 19/08/23 15:54:19

    モンスターペアレントなクズが増えたせいだな、本当に

    • 9
    • 19/08/23 15:47:14

    あ、ごめん。トピ立てて忘れてた!こんなにレスついててうれしー!ありがとう!

    • 2
    • 19/08/23 12:36:06

    >>47
    昼放送だったから遮光カーテン閉めて布団にくるまって見てた。あー懐かしー。

    • 0
    • 19/08/23 12:33:29

    私もYouTube見てる。ゾゾゾ面白いよね。あとはMtvも定点カメラやったりしておススメだよ。

    • 1
    • 19/08/23 12:24:19

    フジテレビのHPの終了した番組の中にほんとにあった怖い話が入っていたよ。
    いつの間にか終わってしまっていたんだね。

    • 5
    • 19/08/23 11:01:36

    ほん怖まで無くなったら寂しいね。
    夏の風物詩を無くさないでほしいわ~。

    • 5
    • 19/08/23 10:34:56

    心霊写真を暴くってやつあったの誰か知ってるかな?
    実は後ろに人が通るとこうなるんです、とか、怖い顔が写ってるやつとかは現場に行って同じように取ると顔に見えるようなやつが写るとか、次々と解決していくの。
    怖いんだけど暴かれると安心したわ。
    でもどうしても暴けない時があって、めちゃくちゃ怖かった。

    • 3
    • 19/08/23 10:33:12

    >>47
    日テレ以外の他の局も色々やってたよね。3時のあなたや、2時のワイドショーでも

    • 4
    • 19/08/23 10:31:28

    >>41
    ほんとそれ!笑
    あれ?まーくんピアス?ってなった。笑

    • 0
    • 19/08/23 10:30:00

    夏の風物詩なのにね。
    嫌な人は見なきゃいいだけなのに。

    • 9
    • 19/08/23 10:24:10

    昔は夏休みによくやってたよね!

    • 6
    • 19/08/23 10:20:54

    >>47懐かしいアレ本当怖かったよね?
    新倉イワオさん懐かしいね

    • 5
    • 19/08/23 10:19:44

    夏休みの昼は必ず、あなたの知らない世界見るのが日課だったなぁー!
    面白かったよね!

    • 17
    • 19/08/23 10:16:45

    ほん怖見たい。

    • 8
    • 19/08/23 10:16:28

    稲川淳二の怪談なら確かやってたよ。
    座敷わらしの検証していた原田は不倫問題で降板?になったのかやらなくなってしまったしね。

    • 1
    • 19/08/23 10:13:43

    我が家でも最近話してたよ
    やらないよねって
    吾郎ちゃんのほん怖ないし、圧力なのかな?
    現実的にほん怖だね

    • 15
    • 19/08/23 10:08:20

    >>12
    そんな‥

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ