[速報]日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定

  • ニュース全般
  • 長禄
  • 19/08/22 18:30:14


聯合ニュース 8/22(木) 18:21|Yahoo!ニュース

韓国がGSOMIA破棄を決めた(コラージュ)=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)は22日、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を更新しないことを決めたと発表した。協定の更新期限は今月24日で、どちらかが破棄を通告しない限り1年間自動延長されることになっていた。

 同協定を巡っては安全保障問題などを理由に日本政府が対韓輸出規制の強化に踏み切ったことから、韓国与党の一部などから破棄すべきとの声が上がっていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2374件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 21:22:59

    >>1574 韓国の現状

    • 2
    • 19/08/23 21:22:50

    >>1571
    トランプにムンは日韓仲介を頼んだけど乗り気なしらしいよ。

    • 0
    • 19/08/23 21:22:50

    >>1573
    日本の借金は海外には無い、国民からのみなのよ、国債がそれ…

    • 2
    • 19/08/23 21:21:42

    こんな時なのに、年内に日本にファンミーティングに来るBTSって、どういうつもりで来るんだろ?

    向こうのファンからしたら、全力で止めたいはず

    • 14
    • 19/08/23 21:20:57

    安倍が米朝会談ではぶられたからって
    感情的にならなければ
    一連の出来事は一切起きてないこと。

    安倍のボケ

    • 0
    • 19/08/23 21:20:04

    >>1576
    その頃から何も変わってないんだね
    気質は変わらないんだね

    • 1
    • 19/08/23 21:19:58

    >>1565 陛下は関係無いわ…ぼけ

    • 4
    • 19/08/23 21:18:26

    >>1552
    文盲率の高かった朝鮮人達にハングル文字を作り教育したのは福沢諭吉
    しかし日本の好意を理解出来ず伊藤博文は暗殺され、福沢諭吉は朝鮮人の気質の低さに気ずき、悲観したんだよ…

    • 7
    • 19/08/23 21:17:26

    >>1565
    ブーメランブーメラン♪

    • 3
    • 19/08/23 21:16:50

    日本ってこれで隣国全部と仲違いしたんじゃないの?

    中国って首脳レベルで訪日、訪中全くしてないだろ
    ロシアとは北方領土で完全にやり込められたし。
    完全に「四面楚歌」になったな。
    アメリカには露骨な犬扱いだし。

    ぷっ

    • 0
    • 19/08/23 21:15:59

    また日本が尻拭いするの?
    日本も借金だらけなのに

    • 1
    • 19/08/23 21:15:05

    >>1559
    ベトナムの事を棚にあげて、ヌケヌケとよくそんな事が言えるもんなんだね?

    • 3
    • 19/08/23 21:14:23

    >>1564
    でもそれ以外ないよね
    アメリカからは仲直りしろって言われてるし安倍さんどうするんだろ
    ここで折れたらまじで日本終わるよ
    韓国に奪われてまた増税?それどころじゃないか

    • 0
    • 19/08/23 21:14:19

    >>1569
    これに一番ドン引きしてるの北朝鮮だったりしてな

    • 0
    • 19/08/23 21:13:24

    北朝鮮「え?え?うそ?マジ?」

    • 1
    • 19/08/23 21:13:02

    韓国の著名人のグループが出版した本が相当な売れ行きらしい
    正しい歴史に触れていて(徴用工問題は解決済みとか慰安婦は募集で集まった人々で超高給で戦後もかなり稼いだetc.)
    読んだ人達は目からウロコみたいよ
    韓国にも常識ある人いるんだと少しホッとした

    • 8
    • 19/08/23 21:12:47

    >>1559
    ベトナムの事を言ってんの?

    • 0
    • 19/08/23 21:12:20

    >>1558 ワザといってんの?
    日本人は冷静だよ

    ムンちゃんのスキャンダル消すための材料にされるの迷惑なんだよ

    • 1
    • 19/08/23 21:11:17

    安倍は自分の面子守るために1億3千万人の国民を見殺しにする気か?
    フランス旅行してる暇あったら秒で天皇連れて韓国行って慰安婦のおばあさんに土下座して来い!

    • 0
    • 19/08/23 21:11:01

    >>1560
    あげるお金はもうないよ~笑

    • 4
    • 19/08/23 21:10:50

    >>1559 朝日新聞にきけば?
    あんた在日??

    • 2
    • 19/08/23 21:10:06

    >>1558
    何処が~?

    • 1
    • 19/08/23 21:09:55

    >>1468 は?

    • 1
    • 19/08/23 21:09:41

    >>1546
    で、また日本と仲直りして金くれ始まるよ

    • 1
    • 19/08/23 21:09:30

    植民地支配で韓国から伝統文化を奪った日本人。

    韓国の幼い少女の青春を、強制売春に利用した日本人。

    韓国の男性を、奴隷として強制労働させた日本人。

    謝罪と反省が足りないよね。

    • 1
    • 19/08/23 21:08:15

    馬鹿どもが、文大統領の望み通りの韓国になっていってることに気付けよ

    • 3
    • 19/08/23 21:04:44

    >>1554
    これ以上日本は韓国との関係を悪くしたくないから韓国を説得してるんだろ!

    • 1
    • 19/08/23 21:03:45

    >>1537 オバマなら今より酷い

    • 2
    • 19/08/23 21:03:13

    >>1546
    さあ、どうするのかね~

    • 0
    • 19/08/23 21:02:53

    >>1541 そう思っとけば
    キモすぎ

    • 1
    • 19/08/23 21:01:01

    >>1505 なんにもわかってないのか…
    何でもかんでも戦争に結びつける頭悪い共産かよ

    • 0
    • 19/08/23 20:57:53

    >>1548
    横だけど
    福沢諭吉は朝鮮人だけは相手にするな
    って釘を刺してくれたんだよ。

    • 7
    • 19/08/23 20:57:32

    >>1548 朝鮮人とは関わるな

    • 2
    • 19/08/23 20:57:32

    >>1548 朝鮮人とは関わるな

    • 1
    • 19/08/23 20:56:54

    >>1544 銀行強盗やん

    • 2
    • 19/08/23 20:56:25

    >>1497
    どういうこと?

    • 0
    • 19/08/23 20:55:43

    >>1505
    戦争になんてならないよ
    韓国は一人で相撲をとって暴れて、一人で転けるよ

    • 5
    • 19/08/23 20:55:34

    さぁ株価下落が加速した。

    • 4
    • 19/08/23 20:55:21

    >>1543 自業自得

    • 2
    • 19/08/23 20:54:44

    すごいね…
    お金くれお金くれお金くれ
    お金くれないなら狙撃するぞ って事だよね… すごくない? なんでそんな風にできるの? 正当性の欠片もない 野蛮極まりない

    • 10
    • 19/08/23 20:54:36

    在日は韓国では虐められ日本では嫌われる。

    • 0
    • 1542

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 20:51:57

    あべは韓国が破棄して焦って韓国との関係が悪くなってしまったとか言って会談したんだな!

    • 1
    • 19/08/23 20:50:51

    >>1536 いじめられるよ…当たり前だよねー両国で義務を果たさず権利だけ主張してんだもん

    • 0
    • 19/08/23 20:46:53

    >>1536
    ハンチョリッパは韓国では石投げられたりするらしいよ。

    • 0
    • 19/08/23 20:44:40

    今度の内閣改造では、公明党の国土交通大臣を辞めさせるべきだね。創価学会は韓国に150万人の会員がいると本で読んだことがあるけど、徴兵訓練された韓国人が建設作業員の形で入り込んだら危険だし、作業の裏でインフラにダイナマイトでも仕込んでいたらヤバい。

    • 6
    • 19/08/23 20:43:27

    >>1474
    トランプじゃなくてオバマだったらどうだっただろうってちょっと思ってしまう。

    • 4
    • 19/08/23 20:43:10

    在日って韓国帰ったらどんな扱いなんだろ
    不正受給の在日とか

    • 2
    • 19/08/23 20:23:34

    もう韓国と日本が本気でファイトするしかないな!

    • 2
    • 19/08/23 20:21:17

    皆さん、朝鮮征伐コメント頑張りましょう!長編になったけど、勝利は日本!

    • 1
1件~50件 (全 2374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ