[速報]日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定

  • ニュース全般
  • 長禄
  • 19/08/22 18:30:14


聯合ニュース 8/22(木) 18:21|Yahoo!ニュース

韓国がGSOMIA破棄を決めた(コラージュ)=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)は22日、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を更新しないことを決めたと発表した。協定の更新期限は今月24日で、どちらかが破棄を通告しない限り1年間自動延長されることになっていた。

 同協定を巡っては安全保障問題などを理由に日本政府が対韓輸出規制の強化に踏み切ったことから、韓国与党の一部などから破棄すべきとの声が上がっていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2374件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 20:54:44

    すごいね…
    お金くれお金くれお金くれ
    お金くれないなら狙撃するぞ って事だよね… すごくない? なんでそんな風にできるの? 正当性の欠片もない 野蛮極まりない

    • 10
    • 19/08/23 20:54:36

    在日は韓国では虐められ日本では嫌われる。

    • 0
    • 1542

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 20:51:57

    あべは韓国が破棄して焦って韓国との関係が悪くなってしまったとか言って会談したんだな!

    • 1
    • 19/08/23 20:50:51

    >>1536 いじめられるよ…当たり前だよねー両国で義務を果たさず権利だけ主張してんだもん

    • 0
    • 19/08/23 20:46:53

    >>1536
    ハンチョリッパは韓国では石投げられたりするらしいよ。

    • 0
    • 19/08/23 20:44:40

    今度の内閣改造では、公明党の国土交通大臣を辞めさせるべきだね。創価学会は韓国に150万人の会員がいると本で読んだことがあるけど、徴兵訓練された韓国人が建設作業員の形で入り込んだら危険だし、作業の裏でインフラにダイナマイトでも仕込んでいたらヤバい。

    • 6
    • 19/08/23 20:43:27

    >>1474
    トランプじゃなくてオバマだったらどうだっただろうってちょっと思ってしまう。

    • 4
    • 19/08/23 20:43:10

    在日って韓国帰ったらどんな扱いなんだろ
    不正受給の在日とか

    • 2
    • 19/08/23 20:23:34

    もう韓国と日本が本気でファイトするしかないな!

    • 2
    • 19/08/23 20:21:17

    皆さん、朝鮮征伐コメント頑張りましょう!長編になったけど、勝利は日本!

    • 1
    • 19/08/23 20:17:54

    皆さん、朝鮮征伐コメント頑張りましょう!長編になったけど、負けるな日本!

    • 0
    • 19/08/23 20:17:08

    >>1530
    強制送還でOK

    • 4
    • 19/08/23 20:14:49

    皆さん、朝鮮征伐コメント頑張りましょう!長編になったけど…

    • 0
    • 19/08/23 20:13:33

    もう日本で犯罪した在日は刑務所とかではなく無人島に鉄の囲いの檻に入れて放置でいいんじゃない?
    だって人間じゃないんだから刑務所に入れる必要ないよ。

    • 4
    • 19/08/23 20:07:56

    日本は在日犯だらけ

    • 7
    • 19/08/23 20:03:58

    人糞街のソウルwww

    • 1
    • 19/08/23 20:02:03

    韓国が何をやっても日本はビクともしないと思うよ

    • 4
    • 19/08/23 19:55:34

    >>1523
    不買運動は10代20代中心なんだよ

    • 3
    • 19/08/23 19:54:33

    >>1522
    どうだろうね。
    一部は気づいてる人いるだろうけど、破棄しろ破棄しろ叫んでたからね。
    ファビョンって遺伝性の病気だからさ。

    • 3
    • 19/08/23 19:53:13

    >>1514KーPOPは日本に営業にくるけど、韓国にいる日本人アイドルは追放しろ!と糾弾してる人が多数。それを理解できないバカな若者が文化は関係ないとかほざいてるんだよ。実際は日本人は居ずらい韓国よ。帰化する日本人ハーフタレントもいるらしいし。

    • 6
    • 19/08/23 19:52:05

    >>1517
    そうなんですね!ありがとうございます!
    韓国の若者は日本のことなんとも思ってなかったら日韓が仲悪いの悲しいなーと思いまして。なんとなくですけど。

    • 1
    • 19/08/23 19:51:23

    普通の韓国民は自分の国、そろそろヤバイと気づくだろうな。

    • 2
    • 19/08/23 19:45:34

    >>1511
    そのせいでみずほが今やばいんでしょ?
    兆円も韓国に貸してるんだよね?

    • 0
    • 19/08/23 19:42:58

    >>1508
    うちのおばあちゃんも言ってました。アメリカ軍の空襲にあったおばあちゃんが、空襲の話してても、最後には朝鮮人嫌いと言ってたのは不思議でした。朝鮮人だってたくさんいるんだから中にはいい人もいると思うよ。ってこどもの私が言ったら、お前はなにも知らないから。と。おばあちゃんは何が嫌いだったんだろう。どこに接点があったんだろう。聞きたかったな。

    • 0
    • 19/08/23 19:38:28

    ユンソナが昔テレビで言ってた。お友達を泥棒にしたくないから、家に遊びに来る時は高価な装飾品とか隠す、だって。国民性そのものだね。

    • 9
    • 19/08/23 19:38:20

    >>1485 竹ですが何か? 笑うわ

    • 1
    • 19/08/23 19:36:06

    >>1514
    過剰反応しなければ別に平気だとは思うけどね。
    韓国にも普通の人はいるし、未だに留学してる人もいる。
    ただ絶対大丈夫!とは、どこの国に行くにしても言えない。

    • 2
    • 19/08/23 19:35:19

    ムンが日本は盗人猛々しいって吠えてたのには笑ったわ。盗人猛々しい奴ってこうも平気でそう言う事を口に出せるもんなんだなと…

    • 6
    • 19/08/23 19:30:37

    >>1508
    盗人猛々しいって朝鮮人ってウチの死んだ婆ちゃんもよく言ってたよ。

    • 0
    • 19/08/23 19:30:13

    全然わからないので質問なんですが
    テレビではIZ*ONEとか色々出てて仲も良さそうにみえますが、今回またこうなってしまってこれからどうなるんですかね?若い人達は変らず旅行行けたりするんですかね?

    • 0
    • 19/08/23 19:27:36

    >>1507
    こんな事言いたくないけど韓国からは日本は恩返しすらしてもらってない。

    • 7
    • 19/08/23 19:27:29

    >>1510
    それを言うなら西側諸国はこっち(笑)

    • 0
    • 19/08/23 19:26:09

    >>1507
    今もしてるよ
    韓国の銀行は国際市場で信用がないから日本の銀行が保証して やっと輸出出来てる状態 だから日本が手を引けば韓国は即破綻するんだよ

    それを分かってるのに韓国はいつもあの態度 流石にこの事は国民に隠してる状態 大きな声で叫びたいよ

    • 13
    • 19/08/23 19:23:25

    >>1502
    中露韓朝+イラン(てか中東どこか)だとも思ってる。
    アメリカと対立激しい国、あんま良く思ってない国は挙って参加しそうだ。
    実践兵器としての核保有してる国は確実に強い。

    • 0
    • 19/08/23 19:23:20

    >>1507
    和夫一家殺人事件が最初に浮かんだよ
    あれは衝撃的過ぎた…

    知らない人はググってみてね

    • 2
    • 19/08/23 19:20:00

    やっぱり、ひいおじいちゃんが言ってたことは正しかったんだなぁ~
    「朝鮮人は頭がおかしい。平気で嘘をつく人種だ。一生わかりあえない。」

    • 20
    • 19/08/23 19:18:19

    >>1504
    昔の日本人は無償で色々してやったのにね
    水道使えるのも全部日本がボランティアでやったからなのに
    恩を仇で返すって韓国から出来た言葉かなって思うくらいぴったり

    • 12
    • 19/08/23 19:17:25

    >>1503
    いたいた。空港でインタビューされてた(笑)

    • 0
    • 19/08/23 19:17:20

    >>1502
    けど、最悪、戦争になればどっちみち、戦場は日本だよね?

    • 2
    • 19/08/23 19:13:54

    >>1497
    あっちから日本の仲間に入れてくれって近づいて来たんでしょ?いい顔して近づいて来たから日本も見抜けなかったんだよ。最初から騙す目的で…

    • 3
    • 19/08/23 19:10:04

    このタイミングで韓国旅行するバカはさすがにいないよね。

    • 11
    • 19/08/23 19:02:19

    >>1491
    中露韓朝
    vs
    米日印 だよ

    インドはいずれ中国を抜いて1位になる国だし心強いよ

    • 7
    • 19/08/23 19:01:38

    本当にめんどくさいわねー。

    • 2
    • 19/08/23 19:00:58

    韓国なんて元々油断ならない国だったじゃん。

    • 4
    • 19/08/23 19:00:35

    >>1498
    そうなんだ、ありがとう
    日本も逆らったらそうなるんだ…

    • 1
    • 19/08/23 18:59:49

    >>1496
    ベネズエラもアメリカに逆らって崩壊したんだよ

    • 1
    • 19/08/23 18:59:44

    >>1494
    福沢諭吉は正しかったね

    • 9
    • 19/08/23 18:59:00

    >>1495
    ベネズエラも同じことあったの?

    • 0
    • 19/08/23 18:57:28

    韓国がベネズエラ化するところを
    この目で見たいわ

    • 4
1件~50件 (全 2374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ