[速報]日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定

  • ニュース全般
    • 232
    • 匿名
      19/08/22 19:51:27

    GSOMIAって、韓国と結んでまだ2年やそこらでしょ。
    その前まではなかったんだからあってもなくても構わないんじゃないの?
    それに、地上イージス艦なんてものを日本に設置するんだから韓国の助けなんか必要ないでしょう。
    そもそも韓国が助けになっていたならの話だけど。
    逆に日本が韓国に教えてやるかはなんじゃないの?
    日本の後追いをして、何をするにしてもパクリばっかりやってる国
    海外では、『韓国は自衛隊のガムを欲しがる』て言われてる。
    何をやっても中途半端。
    自分の力で人工衛星1つ仕上げることできない/沈みっぱなしの潜水艦/砲弾を打つと、コントのように裂ける砲身/飛ばないロケット/大金をかけて発明?した、魚のおもちゃみたいな泳げない自動追尾魚雷装置/そして人間も泳げない海上警備隊。
    その他色々。
    ほっといて様子見てみればいいんじゃない?
    てゆうか、北朝鮮にすら嫌われてるじゃん韓国。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ