息子に、黙れ!って言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 17:40:01

    平常心でスルーは出来ないな。
    ぶちギレてシカトかな。

    • 3
    • 19/08/22 17:41:09

    相手がイライラしてるときはスルーする

    • 1
    • 19/08/22 17:41:48

    黙らない

    • 8
    • 19/08/22 17:42:17

    はぁ?誰に向かって言ってんねん!やらへんから言われるんやろ!黙ってほしかったらこっちが黙るような生活スタイルにしろや。そうしたら黙ったるわ!
    って言ってる。私は普段こんな言い方をしないから息子はまずいことを言ったんだと思って黙る。

    • 4
    • 19/08/22 17:43:28

    だーまーりーまーせーんーーーって言うよ

    • 5
    • 19/08/22 17:44:31

    今、まさに中1の息子に言われた。
    言い返したけど

    • 3
    • 19/08/22 17:44:34

    ムカつくよ。でも平気なふりしてる。
    黙りませんよ。と言い返す。

    • 4
    • 19/08/22 17:45:50

    口の聞き方に気を付けろよ!と言う。

    • 4
    • 19/08/22 17:46:43

    私だって言いたくて言ってるんじゃないわ!黙って欲しかったらやることやりなさい!って言ってる
    もちろんムカついてる

    • 2
    • 19/08/22 17:48:23

    誰に口聞いたんねんっと言って説教

    • 2
    • 19/08/22 17:48:39

    >>4
    言うんだけど、全く聞いてない
    嫌なこと言われたと感じたらすぐ黙れ!っていう本当腹立つ
    むかつくー

    • 2
    • 19/08/22 17:50:09

    何も言われたくないなら言われないようにしたら?
    それが出来ないなら偉そうに黙れなんて言うなっていうかな

    • 2
    • 19/08/22 17:50:58

    お前が黙れ!という。

    • 4
    • 19/08/22 17:51:32

    そんなこと言われるの?

    • 3
    • 19/08/22 17:53:59

    誰に向かって口聞いてるんだ?って言い返してる。
    冷静に。
    ただ、心の中ではめちゃくちゃ怒ってます。

    • 2
    • 19/08/22 18:02:25

    とりあえず手近な物を叩き壊してから武器を探す。
    何だろう…傘とかゴルフクラブかな。
    とにかく警察沙汰にはなると思う。

    • 0
    • 19/08/22 18:02:46

    うちなんか普通に、死んで!って言われるよ。
    ムカつくけど、 いちいち切れてたら身がもたない。

    • 0
    • 19/08/22 18:03:18

    とりあえず座れって正座させる。

    • 1
    • 19/08/22 18:04:28

    黙らせたいならやる事やれ!って言う

    • 4
    • 19/08/22 18:04:39

    >>16
    やりましたが、びびるというより、
    呆れ顔でした。
    相手は自分が子供なのを自覚している
    大人が本気で狂ってるみたいな冷めた目

    • 0
    • 19/08/22 18:04:39

    今さっき最低!って言われたから、放置してやるー(笑)言い返さないよ、自分でやれよって行動してあげる。

    • 0
    • 19/08/22 18:07:39

    >>20
    やりました。って何を?
    どこか砕いたの?

    • 0
    • 19/08/22 18:11:30

    お前が黙れッ!!って
    言われた倍の音量で吐き捨てるわ。

    • 3
    • 19/08/22 18:13:31

    ずーっと黙っとく。

    • 1
    • 19/08/22 18:34:38

    私よく言われるけど何も思わない。
    私も言ってたし、時期だな~って感じ。

    • 1
    • 19/08/22 18:35:56

    スルーする。そう言う時期よねと思う。

    • 2
    • 19/08/22 18:37:00

    おめーが黙れ と言ってる

    • 2
    • 19/08/22 18:38:13

    何で?

    という。

    • 1
    • 19/08/22 18:38:17

    うちまだ小学生なんだけど、お母さんは黙って!とよく言われる
    私がうるさい息子にしょっちゅう、黙って!静かにしてて!というから真似してるのかも…
    主さんの真似してるとかの可能性はない?

    • 1
    • 19/08/22 18:38:58

    >>20
    母親が目の前で暴れるなんて、呆れてるように見せていても内心はかなり怖かったと思うよ。
    修羅場ってその真っ最中は冷静でいられたりするけど後から怖くなってきたりするし。今後は少しずつ大人しくなるんじゃない?

    • 0
    • 19/08/22 18:39:01

    主、フゥー!かっこいいー!反抗期とうらーい!とかいってごらん。恥ずかしくて言わなくなるよ笑

    • 0
    • 19/08/22 18:44:10

    丁寧な言葉で永遠とグチグチ言ってやる。

    • 0
    • 33
    • リンゴちゃん
    • 19/08/22 18:45:28

    「はっ?なんて言った?」ってわざと聞き返す。
    それで無視されたら「なんて言った?って聞いてるんだよー」って、テーブルをひっくり返すw
    誰に対しても一度もこんなことしたことないし、したくなるほど頭にきたこともないけど、もし言われたらこのくらいしたくなるほど腹立つ笑笑

    • 0
    • 19/08/22 18:48:45

    爆笑していかに息子がダサいかしらしめる。

    涙流しながら、くっそダサ~(´д`)って笑う。

    • 0
    • 19/08/22 18:49:53

    はいっ黙っときやすっ、失礼しやしたとか言うな。
    でも、黙れは言われない、うるさいだなほとんど、息子じゃなく娘なの

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 18:51:37

    うーん‥本気で言われたことはないけど、

    あーーこわいこわいー

    って冗談で返すかな

    • 0
    • 19/08/22 18:54:44

    子供の耳元で「黙らないよー黙らないよー」でかい声で叫んだことがある

    • 1
    • 19/08/22 19:05:52

    旦那にチクる

    • 0
    • 19/08/22 19:14:18

    あらあら反抗期ねーって言って黙る。
    そんなにムカつかない。

    本人だってそうなりたくてなってるんじゃないんだよ。
    勝手にそうなるように人間は出来ているんだからしょうがないじゃない。
    私も散々くそばばあしねとか言ってたわw
    今では申し訳なく恥ずかしく思ってるから、きっと子供も分かる日が来る。

    • 0
    • 19/08/22 19:15:47

    スルーだよ

    • 0
    • 19/08/22 19:16:51

    やだよぉーんってしゃべり続ける

    • 0
    • 19/08/22 19:17:08

    嫌でーす!って言うと思う笑

    • 1
    • 19/08/22 19:19:29

    え?喋れ?
    えーじゃあ小噺を、あ!思いつかないやゴメンねー
    って言う。

    • 0
    • 19/08/22 19:20:00

    言われたことないけど

    別室に行く

    • 0
    • 19/08/22 19:20:19

    ひどい!家出してやる!
    と言って家を飛び出してカラオケして帰る。

    • 0
    • 19/08/22 19:20:24

    黙れ小僧!と返しておく。

    • 2
    • 19/08/22 19:26:37

    暴力は暴力で返って来るしね。
    ぶん殴りたい所だけど。

    呑気な親になりたいよね。暖簾に腕押しではないけど、あー怖い怖いと言いながら人志松本のおかんとマー君を夕飯時に流すとかね。

    • 2
    • 19/08/22 19:31:22

    >>48
    オカンとまーくん好きやったな~!
    なつかし!

    • 2
    • 19/08/22 19:53:53

    ブチギレる。最後の最後まで力を出し切って戦った。ただ、長男には出来ても、次男には年取って疲れたから無理。。

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ