バカにされやすい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 02:31:25

    >>1こういうのは馬鹿にしてしまう

    • 1
    • 19/08/24 02:24:44

    バカだからなんだ!頭が悪いのだとしたら、古典じゃなくて、最近のを読んでみたらどうか。たくさん字を読めば大丈夫なんだ!

    老人と海とか。

    • 0
    • 19/08/24 02:18:04

    何か一つでいいから特技を身に着ける
    知識でもいい

    • 2
    • 19/08/24 02:16:21

    主はパチンコ屋行くの?
    高学歴でもパチンコ屋に行く人って嫌いだから馬鹿にしてるよ
    下らない
    損しても自分だけ我慢したらいいだけど関係ない知人に迷惑や不快なことしてるから馬鹿にしたくなる

    • 1
    • 19/08/22 17:45:54

    >>21主も笑

    • 0
    • 19/08/22 17:19:41

    >>15
    私、全部当てはまった
    からっぽな人間

    • 4
    • 19/08/22 17:18:27

    >>19そこまでしなくて街で舐めるやついるよ

    • 1
    • 19/08/22 17:06:02

    人から舐められない自分をもつ。
    なんでも人に合わせたり人に流されたりすると、下に見るやつがでてくる。

    • 5
    • 19/08/22 16:04:27

    >>17確かに小物ですよね

    • 2
    • 19/08/22 15:58:52

    人をバカにしたような扱いをする方がおかしい人だから、気にしない方が良いと自分に言い聞かせてみる。
    自分は人にそうしないように反面教師にする。

    • 6
    • 19/08/22 15:50:02

    >>15はいっ 自信なく、嫌なことがあると引っ張られる

    逆にちょっとでもいいことがあるとすごく自信がつき元気になる。

    単純 だけど基本人間不信だから家族以外信じてないんだよな

    こじらせてるから生きづらいけど真っ当に生きたい願望もあり開き直れず

    • 2
    • 19/08/22 15:42:33

    責任感がない
    信頼がない
    魅力がない
    コミュ力がない
    話をするのが下手
    視野が狭い
    精神面が子供
    自分に自信がない
    発達障害グレー?


    もう自分を受け入れて努力できることは努力をする。自分のことを好きでいてくれる人が一人でもいてくれたらいい。
    マイナス考えたらどんどん落ち込んでいくから、考えすぎもよくない。

    • 6
    • 19/08/22 15:37:11

    相手にするからだよ

    • 0
    • 19/08/22 15:17:32

    >>12単なる街のにまでバカにされたりするんだよなあ

    • 0
    • 19/08/22 15:03:17

    馬鹿にされたら粗探して馬鹿にしてやる

    • 3
    • 19/08/22 14:50:10

    なにやっても一定数嫌なやつはいるんだよな

    • 4
    • 19/08/22 14:43:15

    分かる分かる。必要以上にあまりニコッとしない方がいいよ。面白い時だけ笑えばいい

    • 6
    • 19/08/22 14:42:49

    >>8見下してやればいい 真っ当な考えならどちらが正しいかなんて一目瞭然だからね 
    私は絡まれやすい

    • 0
    • 19/08/22 14:39:22

    私も大人しそうとか何言っても大丈夫そうに見えるらしく、マウンティングされたり悪く言われたりからかわれたりして笑い者にされる事よくあるからわかる。

    悩んだ時期もあるけど、今はそういう人は人として見下してるから(あーまたかw)ぐらいで流してるよ。

    • 9
    • 19/08/22 14:39:12

    私、頭悪い上に専門学校卒。
    学歴コンプレックスだから、周りの高学歴に付いて行けず。
    ほんとつまらないやつで申し訳ない。
    無言キャラ定着。
    仕事は頑張ります!

    • 3
    • 19/08/22 14:36:52

    わかるわかる。
    なるべく人と関わらない。

    • 6
    • 19/08/22 14:36:19

    >>3自信あれば気にならなくなる?

    • 0
    • 19/08/22 14:35:55

    >>2だよね わかるわぁ 人見て態度変えたり

    • 12
    • 19/08/22 14:26:03

    自信をつける。

    • 0
    • 19/08/22 14:05:05

    バカにされやすいというより、見下されやすいんじゃない?私がそうだよ。他の人にはニコニコしてるのに私の前ではブスッとして素で接してくる。私に優しく接してくるのは、店員と何か企んでる人だけだね。

    • 11
    • 1
    • 天平宝字
    • 19/08/22 14:03:37

    バカにされるって何かの病気じゃないの?

    • 2
1件~26件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ