貧乏子沢山は幸せ?

  • なんでも
    • 141
    • 文化
      19/08/24 11:54:24

    子沢山っていうから5、6人かと思ったら3人なんだ。まだ若いから昇級もあるだろうし、奥さん社員になれば世帯年収も上がるよね。もちろんお金は大事だけど人生何があるかわからない。今は年収多くても会社の業績が悪くなるとか、病気になって減給するかもしれない。私の実家は裕福だったけど、人生の中でお金が無い状況になったときに、それでもそこばかりに価値を見いださないようにどんな状況でも生きていけるように…と贅沢な育てられ方はしなかったよ。両親には感謝してるし、自分の子育てにもいかされてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ