クソ旦那。送迎くらい手伝え!!

  • 旦那・家族
    • 18
    • 正和
      19/08/22 21:00:54

    どこも同じなんですね。
    旦那は、早めに言えと言うので、1ヶ月以上前に行ってるのに、2週間切ったら、自分の趣味の為に無理だと。
    閉会式まで現地にいないとだめと言ったら、そんなの、なおさら無理だと。あんたの娘の事でしょ?と、一喝したわ。
    子供達に手がかからなくなり、自分の時間を持つことができるようになったからですよね。
    アホなことに、もう子育ては終わったと言ってた!はぁ?まだまだだわ!と呆れた。
    小学校高学年から高校と違う意味の忙しさがありますよね。
    お互い大変な旦那を持ちましたね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ