結婚前に家族に会っておくのって大事

  • 旦那・家族
    • 19
    • 慶安
      19/08/21 23:32:03

    一年付き合ったけど、本当、先に家族に会っておくべき。
    結婚しますとなってから向こうの家族、親戚やら会社の人やら(自営)色々会わせられて、会う人会う人キョーレツすぎてドン引き。。
    特に義母、義妹、義祖母、サイアク。
    知ってたら、どんだけ相手を愛してたとしても絶対結婚しなかったよ。
    旦那も付き合ってる時は優しくてすごく大事にしてくれたのに、結婚したら別人!
    家族ぐるみの新手の結婚詐欺かといまだに思ってる。
    義母が長生きしそうなら、熟年離婚します。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ