旦那が可愛いって言った芸能人が可愛くみえてくる

  • なんでも
  • 19/08/21 07:41:39

あまり芸能人可愛いって言わない旦那が本仮屋ユイカ普通より可愛いって言ってたからだんだん可愛くみえてくる不思議

最初は好みじゃなかったけど。
橋本環奈、白石麻衣、佐々木希、深田恭子も顔整ってるけど、可愛いと思わないって言ってたのに、この本仮屋ユイカはどちらかと
可愛いらしい。

確かに本仮屋ユイカ癖になる可愛さ
可愛いときれいを兼ね備えた感じだよね


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 08:10:45

    お騒がせの議員に似てる

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 06:44:42

    1番マシって言っても5点ほどらしいけど笑
    皆藤愛子が4.9点らしい笑

    • 0
    • 19/08/24 06:41:53

    >>80
    目整形して別人だよね。
    金八先生の時すごくブス

    • 0
    • 19/08/24 06:39:33

    旦那に聞いたら本仮屋ユイカ綺麗で可愛い系って言ってた

    旦那は綺麗で可愛い子が好きなんだなぁ

    昨日もアナウンサーの中では貴島明日香がアナウンサーの中では1番マシな顔してるって言ってたから。
    貴島明日香って綺麗で可愛い系だよね?

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 20:23:19

    >>66
    環奈ちゃん、すずちゃんは本当に可愛いね

    • 0
    • 19/08/21 16:36:04

    >>75
    柴咲コウ160センチ 
    160って小柄ではないでしょ

    モデルだとしても

    • 0
    • 19/08/21 16:28:34

    >>83
    じゃあ、すごく美人って言う人とそこまで...って意見が分かれるタイプなのね

    • 1
    • 19/08/21 16:22:56

    >>80
    この頃は本当ブスだったよね

    • 1
    • 19/08/21 16:15:58

    >>82
    それは、うちの旦那も言うよ

    • 0
    • 19/08/21 16:10:58

    >>81
    整形だとしてもかなりの美人?

    • 0
    • 19/08/21 16:10:01

    >>79
    整形やん

    • 0
    • 19/08/21 16:09:19

    目を二重にして可愛くなったよね。
    セカチュー時代はブスだし地味顔

    • 2
    • 19/08/21 16:08:42

    本仮屋ユイカって顔のレベル高いかな?

    ダレノガレ明美や深田恭子より整ってるって言ってた

    • 0
    • 19/08/21 15:59:06

    本仮屋ユイカ顔のレベルは高いけど、そこまで可愛いと思わないって。
    だから6点...
    今は芸能人に興味ないから7点はいまのとこいないなぁ
    昔なら高かったのかなって感じ。

    • 0
    • 19/08/21 15:47:58

    >>72
    いや、本仮屋ユイカとか顔のレベル芸能界では高いって言ってた!

    やっぱりただの好みなんかな

    • 0
    • 19/08/21 15:46:15

    男は外見重視
    女は外見、中身の総合評価らしいで

    • 1
    • 19/08/21 15:41:12

    >>73
    北川景子の顔で小柄なのはちょっと幻滅だな…
    柴咲コウや平愛梨も小柄だと知ってガッカリした

    • 2
    • 19/08/21 15:35:00

    >>70
    磯山さやか好き何気に結構いる。
    パート先の男性陣がロンハーの話をしてて、
    藤田ニコルやらみちょぱより磯山さやかだろ!って言ってた。

    • 1
    • 19/08/21 15:33:04

    >>64
    北川景子は以前、ナイナイの番組に出た時、
    ナイナイに、
    意外に背小さいんだねーって言われて、
    ニコニコしながら、
    「はい!私小さいんです。」って言ってて、
    可愛いなーと思ったよ。

    • 0
    • 19/08/21 15:32:23

    普通よりちょっと可愛い、綺麗がツボなんじゃない?
    うちの旦那も好きそう。

    • 0
    • 19/08/21 15:32:20

    >>66
    全然ロリコンじゃないでしょ。

    • 1
    • 19/08/21 15:31:22

    うちの旦那、磯山さやか好きだけど、どうやっても可愛いと思えない。

    • 1
    • 19/08/21 15:31:14

    >>66
    若いは若いでも、
    乃木坂やAKBメンバーとかじゃなくて、
    橋本環奈や広瀬すずを選ぶあたり、
    正統派美少女が好きなんだねw

    • 0
    • 19/08/21 15:29:42

    >>64
    えっ!北川景子160cmしかないの?
    元モデルだから168cmくらいかと思ってた
    木村カエラみたいなもんで小柄モデルだったのかな

    • 0
    • 19/08/21 15:29:32

    >>66
    ババア好きよりはマシだと思う

    • 1
    • 19/08/21 15:28:43

    橋本環奈と広瀬すずだって…。
    旦那29歳だよ。私は26歳。
    環奈ちゃんもすずちゃんもまだ20歳くらいだよね?
    ロリコンかな?

    • 0
    • 19/08/21 15:27:16

    なんとなくわかる。
    うちは夫より子供の好みに合ってきてしまう。
    娘がかっこいいって言ってた韓国人のテテ、
    最初キモいって思ってたけど今は美しいと思えてしまう。

    • 0
    • 19/08/21 15:26:07

    >>44
    北川景子ちんちくりんだよ
    身長160すら怪しいし
    モデルやってたくせに165以下とかありえん

    • 0
    • 19/08/21 13:32:38

    >>62
    うちの旦那も私と付き合う前松嶋菜々子美人って思ってたらしいけど、本仮屋ユイカの方が美人だと思うらしい。
    深田恭子や白石麻衣よりも本仮屋ユイカのが美人らしいけど、そうなのかな?

    • 0
    • 19/08/21 13:01:53

    うちの旦那は鈴木あきえと松嶋菜々子

    • 0
    • 19/08/21 12:59:50

    >>55
    洗脳?されるよね笑

    わかるわ

    • 0
    • 19/08/21 12:48:48

    >>55美人だけど、目が垂れ下がり最近顔変だよね
    昔はキレイだったよ

    • 0
    • 19/08/21 12:47:21

    でも、だんだん綺麗にみえてきたんだよね笑

    この角度とか綺麗

    • 0
    • 19/08/21 12:44:11

    >>52
    でも、ホント理想高いのか低いのがわかんない時あるよ(笑)
    小雪さんも綺麗と思ってた時あったって言ってたけど(なにかのドラマで)、私小雪さん苦手な顔だから、ん?って思ったり笑

    • 0
    • 19/08/21 12:43:38

    >>34
    その2人の名前をあげる男の人、出会ったことないなー

    • 0
    • 19/08/21 12:42:28

    >>55美人な部類だと思う

    • 1
    • 19/08/21 12:40:47

    うちの旦那は葉加瀬太郎の奥さん・高田万由子?の顔がすごーく好き。
    ブスだとは思わないしそこそこ綺麗だとは思ってたけどあくまでまあまあだと思ってたんだけど、見慣れたせいか洗脳されてしまったのか今はすごい美人さんに見える。

    • 1
    • 19/08/21 12:38:03

    この人と山口紗弥加は可愛いと思わない

    • 0
    • 19/08/21 12:36:45

    >>51
    私も最初好きじゃなかったけどね(笑)

    • 0
    • 19/08/21 12:10:03

    >>48
    多分、ハーフはたまに食べる外食料理で、主さんは毎日食べたい家庭料理なんだよね
    料理に例えてごめん(笑)

    • 0
    • 19/08/21 12:07:39

    >>36
    今ちょうどAmazonプライムビデオで奪い合い見ててダレノガレ見てあの大根っぷりにウケてた所だった
    全然可愛く見えないwww

    • 0
    • 19/08/21 11:39:23

    あざとい系の皆藤愛子も顔のレベルかなり高いから、聞いても、ふーん面食いだなって思うけど、別に好きにはならなかったな。

    田中みな実とかちょいレベル低いような人だと好きになったかも笑

    • 0
    • 19/08/21 11:36:46

    >>39
    写真集とかすごいね!
    私も好きになるわ!
    こじるり好きだけどなぁ笑

    • 0
    • 19/08/21 10:54:17

    ハーフ好きだったらしいけど、私全く違う(笑)

    ダレノガレ明美もハーフよね?

    • 0
    • 19/08/21 10:50:47

    >>44
    うちの旦那もスタイル良いThe美人が好きだよ。
    ハーフの人も昔好きだったらしいし。
    外人さんだと若い頃のアンジェリーナ・ジョリーが好きだったらしい

    • 0
    • 46
    • ぽぽちゃん
    • 19/08/21 10:28:17

    >>41
    へーそうなんだ

    • 0
    • 45
    • ぽぽちゃん
    • 19/08/21 10:27:22

    >>44
    え?あなたおじさん化してるの?どういうこと??

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ